※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru
妊娠・出産

エコーで鼻が大きいと思っても、実際の赤ちゃんの大きさに影響は少ないかもしれません。検診で再度確認したいと思っています。

【エコーでのお顔の大きさと実際の産まれた後の大きさについて】

エコーのお顔について

明日検診なのですが以前の検診で24wくらい?でお顔の写真を初めて頂きました。

旦那に見せたところ鼻が大きい!アヒル口じゃん!🤣
と言われました(笑)
エコーで鼻が大きいと思って実際産まれても大きさってあまり変わらないんですかね?🤔

私的にエコーって鼻とか大きく見えるイメージがあり、あまり気にならないし鼻旦那似やん🤣って思うんですが…🤣

明日検診でまた見れたらいいなと思ってます🤣✨

コメント

ゆい(27)

長男が鼻が大きいエコーでしたが確かに生まれてからも大きめかも😂
見え方によるのでエコーよりは小さくは感じました!

• Ru

Ru

やはり見え方もありますよね🤣
    まだまだ大きくなるのでその都度お顔の変化楽しみにしてます✨

• 9月19日
🫶🏻

息子はずっと顔を押し付けてたのもあって鼻を潰れてるし大きいしって感じでしたが出てきた瞬間は正直そのまんまでした🤣🤣

ただ浮腫みもあったみたいで2日目とかからは小さいお鼻に戻ってましたよ😌

• Ru

Ru

浮腫ってやはりありますよね🤣
    第1子の娘がどんな顔で出てくるのか既に楽しみです🤣✨

• 9月19日