※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がいます。おすすめのおもちゃや用品を教えてください。2歳くらいの子どもは何で遊んでいましたか?

1歳9ヶ月の娘です。

メルちゃんの人形、ミルク、ベビーカーのみ持っています。
まだ興味は薄そうですが、
ギュッとしたり、布団(ハンカチ)をかけてあげたりはしています。

トイレやキッズプレートなど買おうかな…と思っているのですが、他におすすめあれば教えてください!
2歳くらいのお子さんは何でよく遊んでいましたか??

コメント

ママリ

ベビーフードをスプーンであげるのハマってました✨
スプーンの中身が仕掛けで食べさせると消えるのが面白かったみたいです☺️
あと抱っこ紐も気に入ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐もいいですね!
    小さい子が抱っこ紐してる姿可愛すぎます😍
    ありがとうございます!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

メルちゃんだと、キッズプレートでもお弁当でも口にあてると引っ込むスプーンは遊ぶと思います。
あとはお医者さんごっこは通る道だと思うのでメルちゃんの救急車ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんのやつ、気になってました☺️ちょっと気が早いですが、クリスマスプレゼントの第一候補にしたいと思います💕
    ありがとうございます!

• 9月20日
キューピー☆

我が家も、ベビーフードのスプーン、抱っこ紐(メルちゃん用と100円ショップのも使っています)、お医者さんごっこは好きですね✨
あとは着せ替えも好きみたいで、よく裸にさせられています(笑)😆

市販のでも可愛いですが、メルカリとかでもメルちゃん用の手作りお洋服安めに売ってるので、お子さまと一緒に選んで買ったりしても楽しそうです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100円ショップにもあるんですね!!知りませんでした😆

お医者さんごっこで質問なんですが、メルちゃんのとアンパンマンのやつでは、やはりメルちゃんの方が長く遊ぶと思いますが?

今は絶対アンパンマンの方が喜ぶと思うんです…あと、値段もメルちゃんの半値くらいだし🤣

• 9月21日
  • キューピー☆

キューピー☆

アンパンマンも絶対喜ぶと思います❗
    我が家はメルちゃん、キティちゃんとキャラクターでは無いものなどありますが、(アンパンマンのは、レンタル?で遊んだこと何度かあります!)キャラクター物でない物でも喜んで遊ぶので、アンパンマンで良いと思います😆

親の思惑とおりにはなかなかいかないですが、喜ぶプレゼントになると良いですね‼️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    アンパンマンの方が細かい付属品もないみたいで気になってます😆

そうなんですよね😂こんなに悩んで調べてるけど、子供にハマるかどうかは分かりません🤣
    でも、お医者さんごっこできるのは買おうと思います!

ありがとうございました💕

• 9月21日