※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン
ココロ・悩み

旦那の元カノがSNSでアピールしてきて不快に感じる。旦那も元カノと繋がっている状況。気になる出来事。

こんな事を気にしたくないのですが
吐かせてください(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
旦那の元カノについてです。
旦那と付き合ったばかり頃は元カノ問題でいろいろありましたが
結婚を気にもう元カノ問題は持ち込まないでと言ってありました。そこから私の嫌がるようなことは旦那も回避しているのかありません。
私は旦那と付き合う前に元カノと知らずFacebookで元カノと友達になっていて、その後元カノだということを知りました💦💦
なのでFacebookは繋がっていて…
最近Facebookを開いたら
元カノが誕生日だったらしく
そのことを更新していたので
私の更新画面にもアップされていました。
そのコメントで
お友達から、「〇〇(旦那)とかとつながってんのー?」とゆうコメントに元カノが「〇〇(旦那)は結婚したし(言ってたかどーかは定かではないけど元カノってのもあるしほぼ会いませーん笑)」
と、やりとりをしていました。
元カノアピールがすごく不愉快で…笑
そんなことを少しでも気にしている私が嫌になりました( º_º )笑

コメント

deleted user

Facebook切っちゃえば見なくてすみますよ!!

  • コンコン

    コンコン

    それがてっとり早いですょね!
    知らずに友達になってしまったので切りづらくて(°_°)w
    旦那と繋がってるのも嫌なんですよね(°_°)w

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切っても気づかないですよー!相手!(笑)
    知らぬが仏のこともありますし、多分その元カノがつぶやくことがあまり関係なくてもいちいち見ていい気分にならないと思いますよ!勿体無いです👍

    • 2月20日
  • コンコン

    コンコン

    そーだったんですね😭
    知らなかったです😭
    さっそく切ろうと思います‼️
    ありがとうございます😊

    • 2月20日
あや

女の人はひがみ?ひがんでるんですよ😑
私を捨てて幸せになりやがってみたいに暇なんですよその元カノ
めんどくさい女ですね😑
コンコンさんもう少しです出産ですし余計な事考えさせるなって思いました(`・ω・´)

  • コンコン

    コンコン

    ひがんでるんですかね?😳
    暇なんですかね笑
    なんかズバッと言ってもらって
    スッキリしました( ⁼̀꒳⁼́ )‼️

    • 2月20日
  • あや

    あや

    絶対ひがみですよ🙄
    コンコンさんが同級生や周りの人より若く妊娠したりしてたら周りの女の子はえ?産むの?っておめでとうよりも疑問から入ってくる人とか居なかったですか?そんな人は自分が経験したこと無い事が羨ましく思ってしまう寂しい暇な女なんですよ😑😑😑
    そして男の人はチヤホヤされてるのが嬉しくて俺モテモテってフワフワしてるのが楽しいんですよ😑😑

    • 2月20日
  • コンコン

    コンコン

    私の周りは
    結婚も妊娠もみんな喜んでくれたので
    そんなひがむよーな人は居なくて
    元カノは年上で
    結婚してないし私の事がほんとに嫌いなのかもしれないですね笑
    たしかに…
    男の人はいつまでもチヤホヤされたいんですかねー😟♦️

    • 2月20日
  • あや

    あや

    元カノ歳いってるのに若いコンコンさんが羨ましいんですね😲
    嫌われる理由が意味わかんないですしお古がやかましいわ!って感じでむかつきます(´ºωº`)

    • 2月20日
ちい

妊娠中って色んなことに敏感になりますよね!赤ちゃん生まれたらぶっとびますよ😆
普通に元カノとかみんなうざいんで自分を責めないでくださいね(>_<)

  • コンコン

    コンコン

    気になります(°_°)💦
    元カノはうざい存在なんですね〜
    早く赤ちゃんに癒されて元カノなんてどーでもよくなってほしいです‼️😭

    • 2月20日
にゃんぽよ

私だったらFacebookで
繋がってることをいいことに、
子供が生まれたあと
旦那が子供抱っこしてる写真を
何事もなく載せて
幸せアピールしてやります😂笑
元カノだったことは
知らないふりしますね😂笑笑

  • コンコン

    コンコン

    私が切っても
    旦那とは繋がってるので
    私がアップした写真など
    旦那がタグ付けされているので
    きっと見ますょね(゚ω゚)
    幸せアピールしてやろうと思います‼️笑

    • 2月20日
しぃ

私自身、元カノと繋がってないですが、旦那をタグ付けする度にコメントやいいねが来るとホントにイライラしてます。
一度バッタリ会ってしまった時に向こうの挨拶も『元カノです~笑』って言われた時はビックリしました。
挨拶はこんにちは程度で終わらせ、FBではコメントはフルシカト対応です。
逆に旦那をすぐタグ付けして幸せアピールします!

  • コンコン

    コンコン

    げー😟
    とっても嫌な元カノですね💦
    元カノですアピールが
    ほんとに理解できないです笑
    痛々しいです(°_°)w
    私も幸せアピールしてやりたいと思います‼️笑

    • 2月20日
deleted user

元カノ気になる時期もありましたけど、
元カノは元カノなんで仕方ないと割り切りました!!

言い方は悪いですが、
所詮、主人に、生涯を添い遂げるのには選ばれなかった相手だと認識してるので(笑)
あまり気にしてないです!

うちの主人は日頃からよく、
俺はお前と結婚して本当に良かった!ということを言ってくれる人なので、なおさら、元カノについてはそう思います!!

  • コンコン

    コンコン

    素敵な旦那さんですね💕
    私も自信もちたいと思います。
    元カノが大学のサークル仲間らしく、年末などに集まったりすることがあり、みなさんもういい歳なので結婚されてる方が多く、私たちも夫婦で参加してるんですが元カノも都合がつけばきたりしています。今年は元カノくるのかなーとか思いながら参加していて、これがいつまで続くのかと…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
    はやく気にしないように成長したいです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)‼️

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その場に自分もいるならよくないですか?
    私なら宣戦布告というか(笑)
    余裕かまして自分から話しかけるかもです(笑)

    • 2月20日
P

旦那自身が絡んでないなら放置するか
不愉快なら旦那をタグ付けして
幸せアピールします^ ^笑

旦那が絡んでたら勝手に友達外します笑

  • コンコン

    コンコン

    旦那は全く絡んでないと思います!
    幸せアピールしまくってやろうと思います(゚ω゚)👍

    • 2月20日
shoukichi☆

ちょっと友達になってるのはどうなんですか?
怪しいとしか…
女と友達になる必要ないでしょ!

気にしちゃうのは当然ですよ😱

  • コンコン

    コンコン

    昔のバイト先の
    常連さんでFacebookを交換しようと言われて友達になりました。
    BARだったので常連さんが多く
    しつこい感じの人以外は友達になったりしていて
    女性だったので抵抗なく友達になってしまいました😭💦
    その後旦那と付き合い
    その女性は元カノと知りました😢
    友達にならなければよかったです笑

    • 2月20日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    まぁそういうところはいろいろ来ますからね😢
    ちょっと嫌ですね😱
    目を光らせとかないとダメですよ😅

    • 2月20日