※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ー゜)
妊娠・出産

妊娠後のニキビ跡消す方法を教えてください。メイクでもできる方法が知りたいです。

カテゴリー違いでしたらすいません。妊娠してからニキビがものすごく増え治ってもずっとあとが残ってて消えません。みなさんが使ってるニキビの跡とか消したり予防しててすごく効果があるものとか教えてください>_<メイクしてもそーゆーよーな跡が消えないので辛いです;_;

コメント

ビタミンC融合体?のやつ使ってます!

(^ー゜)

お返事ありがとうございます!
どんなやつですか?
どんなききめがあるのですか?

ニキビ跡のシミってビタミンC融合体が効くらしいのでいかにもビタミンCたっぷりそうなこれ使ってます!

凸凹のニキビ跡はコンシーラーで埋める方法が雑誌に載ってました🎵

私は凸凹のニキビ跡ではなく、ニキビがあったとこが直っても赤くなって跡残っているニキビ跡がありますのでそちらを詳しく話します!

赤くなった跡は、マジックファンデーション(写真左)というものを塗って隠してます。
こちらは毛穴やホクロも消えるので顔全体に塗って、ホクロや赤くなってる所など気になる部分は重ねて塗ります。
仕上げにパウダーを顔全体に塗って完成です☆ミュウプロオンステージフィニッシングパウダー(写真中央)を私は使用してます。
とても軽くて肌に負担が少なそうですし、化粧の持ちも良いのでオススメです!

ニキビを出来にくくするため、3日に一度ジェリー状のピーリングを洗顔前にしてます。始めてから何年も経ちますが、ニキビが出来にくくなりました。毎日するのは逆効果なので注意です。
ちなみに写真右が私が使用しているDETクリアブライト&ピールピーリングジェリーです。

長くなりましてすみません^^;
参考になれば幸いです🎵

(^ー゜)

見たことないです;_;
今度探してみます!

(^ー゜)

私が悩んでる方は赤くなって後に残ってるものです!!!
細かくありがとうございます>_<
私ほんと女子力ないみたいで...笑;_;
探してみます(o^^o)

ひまわり

私も初期の頃は皮膚トラブルが多くて…ニキビだったり、湿疹ができてました!!

皮膚科でもらった硫黄のローションを塗ったらすぐに治りましたよー!(*^_^*)

(^ー゜)

皮膚科は高かったですか?
写真とかって、あったりしますか?

ジョージ

バイオイル

お笑いの「やすとも」知ってますか?2人は番組の中で、いつもどこかのコスメ関係のお店に入った時には、バイオイルを勧めています。
私も買って2日で効果が出たように思います。個人差があると思いますが。

かきむしった跡が残った所や、シミに塗ると薄くなって消えていくということです。

ひまわり

おはようございます!
返信遅くなりました(>_<)

私の場合は、湿疹の薬2種類と、この硫黄ローションの処方があり、薬代こみで2200円くらいでした!!
ニキビだと思っていなかったので、受診してよかったと思っています。

ニキビ跡にというよりは、ニキビを治すためのローションみたいです(>_<)ニキビ跡は出来ませんでした。これです!

(^ー゜)

ドラッグストアとかで探してみます(o^^o)
ありがとうございます!