※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

今日から37週に入り、2週間前の検診で子宮口が1cm開いていると言われました。子宮口が2cmから3cm開くのは早いでしょうか?早く赤ちゃんに会いたいです。内診は先生が結構前から行ってくれます。

こんばんは⊂(*・ω・)⊃
今日から37wに入りました(*ˊૢᵕˋૢ*)

2週間前の検診で子宮口が1cm開いってるっぽいみたいなこと先生がボソッと言っていたのですが子宮口って開き始めたら2cm3cmと開くのは早いんですか?٩(ˊᗜˋ*)

早く会いたい気持ちでいっぱいです(´∵`)💕

あと内診グリグリは私の担当の先生は結構前からされてます…笑
後期に入る前からされてましたww

コメント

S(¨̮)

私は指1本分て検診で言われてて
なかなか開かなくて
病院じゅう微弱陣痛ながらも
歩きまわってたら順調に開きました😊
やっぱり妊娠中動いてた方が
開きも早いのかな?って感じました

うぽ

私は、36wに1cmひらいてましたが、そっからが長かったです!
運動やなにしてもひらかなかったですよw
順調にいくといいですね〜(´▽`)ノ出産ファイトです♪

deleted user

私は陣痛がきて2cmでそれから20時間かかりました😓順調に進みますように✨頑張ってください😍