※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

BFだけを食べさせていると、うんちがゆるくなる可能性があります。症状が続く場合は病院で相談してください。

BFだけを食べさせているとうんちってゆるくなりますか
?
この3連休で実家に帰省していたので3食全てBFを食べさせていました。
いつも1日1回のうんちが今日は朝から下痢を3回。
今日からいつも通りストックを食べさせていましたがたまたまなのかバナナヨーグルトを食べてる途中で胃から上がってくる感じ?で吐きそうになって苦しそうにしてました。(吐きはしませんでした)そのあと普通に完食。
昼ごはんは途中でまたお腹からギュルギュル音が鳴って下痢。半分以上残しました。(普段残すことはない)
ご飯の時以外は元気そうにニコニコ遊んでいるので、BF
のせいでゆるくなっているだけなのかお腹の風邪なのか微妙なところで午後から病院行くか迷っています。

コメント

ままり

うちの子はBF食べると緩くなります!
下痢まで行かないですが、固形うんちがマッシュポテトくらい緩くなります💦

• ぽぽ

ぽぽ

BFのレトルトくらいドロドロうんちでした😭風邪ですかね、、、

• 9月19日
  • ままり

ままり

今までBF食べてて同じようになったことはないですか?🤔
    初めてなら下痢してるので念の為受診しますかね😣

• 9月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

1日のうち1食とかはあるんですが3日間3食連続ってのは初めてで😞
    念の為行ってみることにします😭

• 9月19日