※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご自身の名前やお子さんの名前がひらがなの方バランス的に綺麗に書けま…

ご自身の名前やお子さんの名前がひらがなの方
バランス的に綺麗に書けますか?

うちの苗字は簡単で描きやすいなので
子供の名前もひらがなにしたんですが
バランス的に綺麗にかけず。
私がただ単に字汚いだけだからかもしれませんが
でも漢字にすると難しい漢字しかないのでひらがなで良かったし、子供も楽にかけるとは思いますが将来綺麗にかけるのだろうかと思って。
字が綺麗になるか、汚くなるかは分からないですけど
皆さんはお名前のバランス綺麗にかけますか?

コメント

R・mam

娘の名前が平仮名です
感じの方がたぶん綺麗にかけると思います笑

はじめてのママリ

漢字一文字なんですが、意外と難しいです😅
簡単な字なのですが逆にバランスとりにくいというか。
子どもには頑張って練習してもらいます🤣