※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行の事で気になります。ホテル予約で大人2名子供3名で予約についてで…

旅行の事で気になります。ホテル予約で大人2名子供3名で予約についてです。人数はちゃんと設定して予約もできたのですが定員が4名で添い寝は大人1名につき1人となっています。予約できたのにだめだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人とも添い寝でとったんですか?
でも予約出来たなら大丈夫じゃないですかね?宿に問い合わせが1番だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝というか寝具なし食事なしで3人にしたらです。

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私も先日から宿探してるのですが、子供3人になると選択肢が減ってきますよね💧
ネット予約されたってことですか?ちなみにベッドですか?布団ですか?
私はホテルに直接問い合わせたところ、消防法?の関係で、一つのベッドには最大で大人1人と子供1人までと決まってると断られました😓
和室で布団なら、布団を1つ追加して敷いてくれるところもあるようです!
行ってみてダメと言われたら困るので、ホテルに一度問い合わせた方がいいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約でしたのですが、、多分シングルベッドが3台です。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ大丈夫だと思います!
    一番上のお子さんが1人で1つのベッドに寝るていだと思います😀

• 9月19日
まめも

予約できたということは問題ないということではないですか🤔?
うちも同じように大人2人、子供3人ですが、設定上は1番上の子は1人で寝ることにしてベッド一台追加、って感じで予約してます!
結局全部くっつけるので、みんな添い寝みたいなもんですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!トリプルベッドなのですが、、

• 9月19日
  • まめも

まめも

そうなんですね!
    それならやはり、1番上の子が1人でベッドを使う、という設定で予約できたのだと思います😊

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

結果問い合わせてみました🙇‍♀️‼︎‼︎他サイトからの予約だと人数の制御ができずただ部屋(ベッド)が狭くてもよいのなら宿泊大丈夫だと言われました。
相談にのっていただき有難うございました。