※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママひよこ
妊娠・出産

前駆陣痛が2回あり、今日も症状が出ている。前回とは違う感じがする。症状についてどう思いますか?

現在です!
どう思いますか??

ちなみに今月入ってから前駆陣痛2回とおしるし2回ありました。

今日は日中からお腹が下り、夕方から前駆陣痛らしきものが始まり、夜おしるしきました。
前2回の前駆陣痛とは痛みが少し違うような気がしてます…

コメント

@小さい恐竜のママ

間隔バラバラなので前駆かと(*´∇`*)
本陣痛に繋がるといいですね✨

• ママひよこ

ママひよこ

返信ありがとうございます☆

夕方から続いてるんですがもっとバラバラだったんです(´•ω•`)

段々間隔が10分前後になってきたのでこのまま本陣痛に繋がってほしいです(*´ω`*)

• 2月20日
umi

私の出産前のものですがぎゅーって軽い痛みで定期的になり、前駆?本陣痛?ってなり電話しましたが我慢出来そうなら自宅で様子みてと言われ、だんだん痛みが強くなってきたので、あっ陣痛だ!ってなりましたよ。
10分きったら電話した方がいいかとー!
楽しみですね❤︎

• ママひよこ

ママひよこ

返信ありがとうございます☆

画像まで載せていただいて有難いです(*´ω`*)
    さっきから間隔は少し広くなってしまったものの痛みは強くなっててすでに腰と恥骨?が痛いです(´;Д;`)
    ウトウトしても痛みでハッ!!て目が覚めます(´;Д;`)

10分きったら連絡してみようと思います!
    楽しみと緊張で心臓持つか心配です(笑)

• 2月20日