※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

一戸建て住宅の駐車場をパーキングとして利用できたら利用しますか?ビジ…

一戸建て住宅の駐車場をパーキングとして利用できたら利用しますか?
ビジネスとしてそのパーキングの管理等でうまく行くと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の送迎で、保育園前や横のお宅の駐車場が借りれるのであれば利用したいです!

場所によって大きく違いそうですよね😅

はじめてのママリ🔰

駅近なら頻繁に利用しますね

はじめてのママリ🔰

目的と場所によるかもしれません。
以前利用した時は、イベント会場周辺が通行止めでコインパーキングなどの駐車場も満車、入庫待ちの列がすごく通行止め区域のギリギリの所にある一般のお宅のパーキングがとても役にたちました😊

はじめてのママリ🔰

観光地とかなら需要ありそうです(^^)

はなちゃんママ

花火大会の日、個人の敷地をパーキングにしているお宅見かけました。

あとは住宅地で、奥まったお宅で駐車スペースが取れずに、近所の方の敷地一角を借りてる方います😃

365日、誰が停めるかわからないようなパーキングの管理は、自分ちの敷地ではやりたくないですね😅💦(破損や事故等の揉め事は避けたいです)

はじめてのママリ

みなさまコメントありがとうございます😊
場所などで変わってきますよね!
ありがとうございます!!