※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
妊娠・出産

出産前、何か体調等に変化はありましたか?🌟

出産前、何か体調等に変化はありましたか?🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は全くなくて息子とお風呂入ってたらいきなり陣痛きて2時間後に産まれました🫠💦

• myn

myn

何も前兆無しからの2時間で出産ってビックリですね!笑
    私もそれくらいのスピード感で産みたいです😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが、もっと早まるだろうから自宅で産まれる可能性あるって言われてびびってます😫

• 9月19日
  • myn

myn

え〜💦経産婦は早いとはいえ、自宅で産まれちゃうなんてそんなテレビで聞くような展開は勘弁ですね😂😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人もまだ小さいし旦那いないときだと怖すぎるので計画分娩考えてます😭
    mimoさんもうすぐですね🥺陣痛からか破水からか、ドキドキしますね💓

• 9月19日
  • myn

myn

その方がみんな予定を立てやすいし安心ですよね🥹
    予定日まであと4日となりました✨
    前回は予定日超過で誘発分娩だったので、今回は自然な陣痛か破水を経験してみたいです🤣笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私2人とも陣痛からだったんですが、ちゃんと破水って気付けるか不安です!笑

• 9月19日
  • myn

myn

破水だと基本は明らかにおりものとは違う!って分かるらしいですが、ちょろちょろ程度だったりすれば気付けないかもですよね!😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、高位破水とかこわいなぁって💦
    上の子が4歳すぎてるし女の子だしお手伝いしてくれそうですね🥺❤️

• 9月19日
  • myn

myn

感染症の危険が…とか聞くと怖いですよね😵‍💫
    娘はもうお世話する気満々で張り切ってます!笑
    どんなお姉ちゃんになるのか楽しみです☺️💕

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです💦破水したらもう外と繋がるから感染リスク高くなるし、知らないうちに破水して羊水なくなってくのも怖いです😭
    上が女の子で4歳くらいの子、みんなそうやって聞きます!!お世話張り切ってるって🥺❤️想像するだけで可愛いですね🥺うちは3歳男の子、1歳女の子だからきっとおもちゃになります😅

• 9月19日
  • myn

myn

そういうリスクのことを考えると、やっぱり陣痛から始まってくれるのが理想ですね😵‍💫
    歳が離れてると、小さいお母さんって感じになりますよね🥹💛
    わ〜!絶対わちゃわちゃだけど、賑やかで楽しくなりそう😂✨

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もできれば陣痛スタートがいいです😂私計画分娩だと誘発かけて出産なるかと思うんですが、誘発ってすぐ効くんですか?じわじわ痛みきました?友達誘発3日目でやっと産まれたみたいで💦
    なりますなります!ほんとお世話してる想像だけで可愛いです😂❤今ですら、てんやわんやです😵‍💫💦笑

• 9月19日
  • myn

myn

初産だったせいもあると思いますが、私も誘発3日目でやっと産まれました💦一日目は何事もなく、二日目はただ痛いだけ…という感じで😅
    ミルクあげるのをすごく楽しみにしているので、その姿を見れるのが楽しみです💕
    3人みんな赤ちゃんみたいなものですもんね😂笑 お母さんファイトです🥹💪

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ快便になりました!
下痢も何回もしてスッキリしてからだったので、出産中もらすことなかったです🤣

• myn

myn

私もここ最近はずっと快便です!笑
    下痢するって話もよく聞きますよね💪
    スッキリしてから出産に臨めたの羨ましいです🤣

• 9月19日