※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

こんなことで悩みたくない、、、。旦那との仲良しは週一だったけど最近…

こんなことで悩みたくない、、、。
旦那との仲良しは週一だったけど最近適当になってきて私はしたいし愛してるし求めて欲しいのに今週はなかった上に最近抱きしめてくれることもなくなってきたし、キスだって私からが増えた。
なんかもうやっぱり女として見られてないって感じが凄い。
もっと求めてほしい、愛してほしい、言ったってしたいと思ってないからしないんだから言われたからするみたいなのも嬉しくないから言いたくないしもうどうしたらいいか
普段仲いいけど良すぎて女としてはもう見てないんだなって分かってしまう
辛いし苦しいし育児なんかよりずっとつらいです。
子供の面倒もよく見てくれていい旦那だと思う。だからこそ大好きでもっと触れ合ってたいのになぁって
日曜休みで今日はするかなって期待した自分をぶん殴りたい恥ずかしい。寝るギリギリまで漫画読んでさっさと寝た。
愛されたいもんですね、、あーあ生理前で病んでるのもありますね。。母親なのにこんな悩み情けない育児頑張ってればいいのかな。女としてもっと見られたいと思ってはいけないのかな?
産後の体型が嫌でこんなだらしない身体じゃエッチしてくれないって思って妊娠前よりも痩せてお腹は産後とは思えないって友達に褒められるくらいまで頑張った。
それなのにこんなの辛いです。。
あー情けない

コメント

あやたん

私は旦那さんとえっちしたくて何回も喧嘩しました
抱いて欲しいって泣きながら言いました(笑)
でも旦那さんは気分じゃないとか言ってスルーです(笑)
でも本当は旦那さんもしたい時もあってでも私の体調や自分の体調等を配慮してるらしいです
私がえっちしたいって泣くのもスルーしたり怒ったりするけど本当は可愛いって言ってくれます
でもそれだからえっちできるってわけでもないらしいです(笑)
男の人にもタイミングがあるんですよ!
自分の気持ち伝えてみてはどうですか?
旦那さんの愛情が足りなくなった時は愛情不足ー!って言ってよっていったりしてみてはどうですか!(笑)

• あおい

あおい

私の旦那は週一どころか3日に1回のペースでしないと無理とか最初付き合ってる頃言ってたんです、、笑
    結婚して気づけば週一で、私も何度か泣いてもっと女として見て欲しいって言ったんですけどその時だけです(。・_・`。)
    そのうち旦那の携帯にはAVの履歴だらけで多分これはもう私じゃ興奮しないとかエッチする気にならないってことだと思います( ´・ω・ ` )σ
    旦那も旦那で仕事で疲れてるからって思って遠慮はしてるんですけど疲れてたらギューしたりして癒される~って言ってくてたりしてたのに今じゃめんどくさがられてる気しかしません(´^o^`)

• 2月20日
yuu.

うちもそんな感じですよ(-"-;)
本当女としてみられたいですよね。
おとといもそれでケンカ勃発です💧
性欲ないとか言ってるのに1人ではしてるみたいで…💧
矛盾してるじゃんって感じです。
私は妊娠中からレスなので、もう8ヶ月はしてないですよ💧
旦那はタイミングだ!ってゆーけど、そのタイミングをめっちゃ待ってても全然こないしそのタイミングはいつなんだよ!ってカナリ思います💧
てか、ヤりたいだけじゃないんですよね💧
ただ愛されてるなって実感が欲しいし、ちゃんと女としてみてもらいたいだけなんですよね(˙-˙ ;)
うちも仲は良いと思いますが、夫婦生活は全くないです。

• あおい

あおい

同じですね!(´;ω;`)
    それ思います。。目の前に居ていつでもできるのに私とはしなくて1人でするって寂しすぎますよね
    妊娠中は私もほぼなかったです、、
    産後になってめっちゃ性欲やばいやっと出来る!とか言って2ヶ月くらいは3日に一回くらいのペースでしたがってたのにそれがなくなって不安になりました😭
    そーなんですよ!ヤりたいんじゃなくて愛が欲しいって感じです、、😰

• 2月20日
ゆぅ

めっちゃ気持ちわかります( ˘•ω•˘ ).。oஇ
私も抱きしめたりキスとか仲良しして欲しいけどパパが携帯ばっか動画ばっか夜は酒飲んで寝るなんでしてくれずキスなんかしにいってもプイってされます(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )抱きしめにいっても抱きしめ返してくれずなんか木に集るセミみたいな感じに...
泣いてして欲しいって言った事もありますが疲れてるし。の一点張り。。
私も女として見られてないです...だって1人でしてるみたいだし...悲しいですよね(´இωஇ`)

• あおい

あおい

分かりますか(´;ω;`)?
    かなり辛いですよね
    ママになるってこーゆう事なのかな、結婚してなかったら今でも凄くラブラブだったのかなって思うとなんか悲しくてたまらないですよね😢
    疲れてるからめんどくさいみたいな感じです私の旦那も(´;ω;`)
    疲れてるからこそ癒されたくてしたいとか思わないんですかね、、ほんとつらいですよね😔

• 2月20日
  • ゆぅ

ゆぅ

わかりますわかります。°(°`ω´ °)°。
    辛いです(´;ω;`)
    いくらママになっても女として見て欲しいですよね(๑•̆૩•̆)そうですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    疲れてるのはわかるけどぎゅーくらいいいじゃんとか思います(´・ω・`)
    ほんとですよね(´;ω;`)なんか自分ばっかりって辛いですよね(´;ω;`)

• 2月20日
  • あおい

あおい

やっぱりこういう悩み抱えてるママさん多いんですね(´;ω;`)なんかちょっと安心、、
    女として見て欲しいって言ったって見れないからして来ないのに言えるわけがないって思って話し合うことも出来ず、、
    自分ばっかこんなに好きで母親の悩みというかその辺のカップルの悩みかよ!て自分で思います、、笑
    こんな事で悩んでる自分ダメなのかな情けないのかなって思いますよね( ˟_˟ )かなしい、、

• 2月20日
  • ゆぅ

ゆぅ

そうですよねー( °_° )私もです(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    私は言っちゃってます笑
    言うの怖いけど..
    わかります笑でも思っちゃいますよね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
    そうですよね(´இωஇ`)でも悩んじゃうしで悪循環です(´இωஇ`)

• 2月20日
ぴっぴ

わかります😭😭
付き合ってる時は週に2.3回ありましたが、今ではすっかり月1程度です🌀3ヶ月くらい空いたこともあります💔
期間が空くぶん、あちらは終わるの早いですし、トータル何分なんだ?ってくらいで終わります。

年の差があり、私は23なのですがもうこの年で女と見られないのかと思うと、終わりだな。と思います。

ドラマのラブシーンでさえ、あー羨ましい。と思います🌀

ちなみに旦那との性行為で中出しした事は一度もないです。
珍しすぎて、笑えて来ます😅

• あおい

あおい

ほんとつらいですよね(´;ω;`)
    分かります!(笑)
    何か愛を感じないですよね、、(笑)
    向こうがイくだけイって終わるみたいな😭
    私は旦那の方が3つ上なのですが私より年下の高校生のAVとか見ててほんとショック受けたことがあります😢
    ドラマとか見て現実逃避しちゃいますよね笑
    ドキドキしたいなぁ、、って思う毎日です😩
    あ、私も中出しはしたことないですよ😂
    初めての旦那との行為で外出しで妊娠してその後は相性が良すぎるのかと思うと怖くて生で出来ずゴムは必ずですし更に回数がないのでもうダメだぁぁあってなってます(笑)

• 2月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

仲はいいんですが、それとは別物ですよね…🌀

そうなんです!!
    イくだけ行っておわり!
    おやすみ😴みたいな💔
    余韻もクソもないです😱

えーそれは傷つきます💦
    うちのはAVすら、自己処理すらしません…😰

そして、同じすぎます❤
    うちも初めての外だしで妊娠したので、すぐ妊娠するかと思うと怖くてゴムつけてやってます💦
    結婚したのに、避妊ばっちりです😊同じすぎてびっくりです😘

この先どうしたらよいのか…😭

• 2月20日
  • あおい

あおい

そーですよね(´;ω;`)
    わかります(笑)
    終わったあとにイチャイチャしてから幸せに眠りにつきたいですよね、、
    付き合ってた頃はそんな感じだったなぁ、、なんて😂❤
    えええ!ほんとですか!
    それはびっくりです😆
    ですよね(´;ω;`)笑
    1回でもゴムなしでしたいですよね笑

• 2月21日
wadawada

めっちゃ気持ちわかります!!
私も産前は2〜3日に1回だったし行っていますのキスもしてたのに、今では1〜2週間に1回あるかないかです。
子供大好きだし良い旦那だから余計悲しくなるし、私の旦那も結構頻繁に携帯でエロ動画見てるんですT_T

でもAV見るのと本番は違うみたいで、AV見るのは女の人がネットショッピングしたり、それこそママリを見たりするのと同じ感覚で見るそうですよ!理解できませんが。笑
私も今日するかな?と思って勝手に早く布団入る準備したりとかして、しなかったら機嫌悪くなります。笑

でも最近、ちょっとしたことに「ありがとう」って言ったり、寝る前に必ずその日してくれたことに「ありがとう」と言うようにしたら、旦那も嬉しいみたいで仲良しの回数がすこ〜し増えて来ました!
やっぱり「癒し」って最強の魅力だなと思います。
ありがとうって言うと自分も気持ちに余裕が持ててくるので、イライラが減りますよ^ ^

• あおい

あおい

私もです(´;ω;`)
    あぁぁぁあほんとに分かります辛いです😭😭
    エロ動画見てるのに自分としないってなんか余計辛いですよね。実際にできる私よりも携帯の中の綺麗な女の人の体で興奮して出してるのかと思うとほんと涙でます(笑)
    聞いたことありますそれ(笑)理解できませんよね!
    あー分かりますwwww
    私も今日するかなって思ってお風呂で綺麗に処理したりして準備万端でお布団入ったのにおやすみって言われて昨日こっそり泣きました、、笑
    私も毎日旦那に今日もありがとうお疲れ様って言ったり育児お疲れ様いつもありがとうって言い合って寝てるのですがもう疲れて仲良しの気力はないようです。。終わってます😂

• 2月20日
義ママ

お気持ち痛いほど分かります。
私もレスすぎて話し合いを持った結果「女として見れない宣言」を頂戴し撃沈中です…。

ただエッチしたいんじゃなくて、求めて欲しいだけなのに本当悲しいですよね。

私も日曜日に勝手に期待して勝手に裏切られて落ち込みます。母親だって女です!少なくても私はそう思います。

妊娠前より痩せられたなんて凄いですね。その努力素晴らしいです!それに生理前って無性にしたくなります(私だけ?)

今はお子さまがまだ小さいので難しいとは思いますが、ご両親に預けられる環境であるならば、少しの間見ててもらって夫婦ふたりの時間とれたらいいですね、きっと新鮮な気持ちになりますよ~。

• おたべちゃん

おたべちゃん

横からすいません。。

話し合いって、直球で話されたのですか?
    ただいまレス進行中、化石になる準備はじめるところです(泣)

女として、求められるって難しいんですかね。。
    いや、努力が足りないのかな…

主様のようにダイエットして努力して化石にならないように致します。
    私は三カ月の頃はピークに心身共に疲れていました…
    お母さんが一息つくころ、またお誘いがあるのでは?旦那様も近くで大変さを感じておられるのではないかと思いました。

• 2月20日
  • 義ママ

義ママ

こんにちは。

「えっちしよう」って言葉に出して誘えない私が直球で言えるはずありません…。最初はラブホに連れ出して手紙を書きました。そしたら、分かってくれてレス解消に至りました。

私は風疹の抗体が無かった為、二人目のことを考え、避妊を2ヶ月して予防接種を受けました。その2ヶ月でまた元通りになってしまって…。

それから話し合いを持っても、仕事で疲れてる、女として見れない、色々言い訳を並べて避けられています。

化石だなんて言わないでくださいー!私も女として見られたくてダイエットして産前と同じ体重まで戻したのに、相手にされず…やけ食いの結果また太ってしまいました💦

本当難しい問題ですよね…。
    やはり子供ができるとただの男と女ではいられないし、子供のお母さんになってしまうんでしょうね。

• 2月20日
  • あおい

あおい

そう言われたのですか(´;ω;`)
    悲しすぎて生きていけないレベルです、、
    私もレスすぎて女として見てもらえないのに一緒にいる意味あるのかなって思ってます。正直なんかもっとドキドキしたいし求められたいし可愛いって思われたいって思って努力してるのにこんなにも求められないと本当にこの先ずっとこんなの嫌って思います笑
    そーなんです!!エッチがしたいんじゃないんです!ただもっとギューしたいと思ってほしい、触れたいと思ってほしいだけなのです
    頑張って痩せてなるべく毎日化粧もケアもサボらずしてるのにもう一緒に居ることに慣れて何も思われてないんだろうなって思います。
    生理前はしたくなります(´;ω;`)!
    生理中出来なくなるから本能でしたくなるのかな、、
    そうですね、少し2人きりの時間はほしいです😢

• 2月20日