※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーモ
お出かけ

9月30日のディズニーランド混雑状況や子供連れでの楽しみ方について教えてください。シーとランド、どちらが混雑しないでしょうか?3歳と2歳の子供と15時に入園する予定ですが、楽しめますか?

【ディズニーランドの混雑状況と子供連れでの楽しみ方について】

ディズニー詳しい方教えてください!

9月30日にシーかランドに行こうと思っていますが、この間の三連休くらい混みそうですか??

また、シーとランドならどちらの方が混まないですか??

3歳と2歳の子供と行きますが、シーでも楽しめるでしょうか??

1日いるつもりはないので、15時に入園するチケットで行こうと思いますが、やはり並びますよね??

久しぶりすぎてよくわからないので、教えていただきたいです!

コメント

ひろ♡ゆい

チケット値上げ前最後の駆け込みは多そうですね💦
ランドの方に集中すると思いますが、ランドのチケット売り切れたら必然的にシーを求める人も増えるので、両パーク売り切れでどちらも混雑すると思います。
そうなるとアトラクションが少ないシーの方が待ち時間は長くなると思います😅

シーでも十分楽しめますよ😊
うちの子たちはシー好きです❤️
ちなみに、パス系が午前中にはなくなると思うので、人気アトラクションに乗りたいなら15時からではなく朝から行って早く切り上げる方がいい気はします💦
待ち時間が長くなる人気アトラクションは乗らなくても大丈夫なら15時でも大丈夫かと思います🙌

はじめてのママリ🔰

我が家の3歳1歳先月シー行きましたがなんだかあまり楽しめてなかったです🥹
なので明日ランド行きます🥹