※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝の送り出しで毎日大変。娘がグズって起きず、疲れる。仕事に行かねばならず、ストレス。朝の忙しさに疲れてしまう。

【朝の送り出しについて】

あー!!
もうー!!毎日、毎日、毎日グズらないで朝起きて、支度して、笑顔で学校いってくれー!8歳娘よっっ!

あなた送り出した後の私、何もしたくなくなるぐらい放心状態になるんだよー😭ゆっくりする暇もなく仕事行かんといけないし…ほんと毎日勘弁してくれー!!
朝が始まりなのに、もう1日終わった!ってぐらい、朝がドッと疲れるし、行った後の脱げからになってるぐらい何もしたくないっっ😭

さて仕事の用意していこー。、

コメント

ありゅー🍏

うちも1年生の娘がいますが全く同じ気持ちです、、
そして私も今から仕事です😭
お互い頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて、自分の子だけではないんだ💦とは思いますが、本当大変ですよね、気持ちお察しします😭

毎日、毎日本当にしんどくって、朝鬱になりそうです。
    毎日しんどくなるので、夏休みって長期なのでお母さんは地獄〜って言いますが、うちは朝が大変じゃなくなるので、夏休みゆ冬休み、春休みは逆に楽で。。。

ちゃんと起こして泣かずとして生活リズム作ってあげないとダメなんですが💦大変すぎて。夜は9時には寝るのですが、朝が苦手なのか全く起きず。何も起こさないと9時に寝ても朝10時頃まで寝ています。今は土日が習い事してるので、必ず8時過ぎには出るので頑張って起こして生活リズム作ってます。。。

• 9月20日