※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月ですが吐き戻しが多く、首座りや寝返り練習ができません。首の力は…

4ヶ月ですが吐き戻しが多く、首座りや寝返り練習ができません。首の力はあるようでお腹の上にうつ伏せにしたら頭はあがりますが、ぐらぐらしてます。
仰向けで手を引っ張ると後頭部はベッドについたまま、首だけ浮きます?!

まだ首座ってないって事ですよね。まだまだな感じでしょうか?やはり練習あるのみですか?
4ヶ月検診で不合格になりそうです🥲🥲🥲

コメント

NANA

うちも首据わりが遅くて練習した方が良いかなと思い、今から授乳しようというタイミングで、うつ伏せ5分ほどしてから授乳してました👶それでもグラつかなくなるまで4ヶ月半かかりました。あんまり練習の効果は感じられずでした(笑)