※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで普通郵便で発送した場合、土日祝挟むと届くのが遅くなるんで…

メルカリで普通郵便で発送した場合、土日祝挟むと届くのが遅くなるんですかね😖💦?
普通郵便で発送して、なかなか受け取り評価がつかないのでまだ届いてないのかなってドキドキしてます💦
いつもゆうゆうメルカリ便とかにしてるので、今回普通郵便で届いたのが分からずそわそわします(笑)😅

コメント

moon

普通郵便だと、土日は発送してくれないので、場所によって違いはあると思いますが、届くの少し遅いかもです💦

ゆうゆうメルカリ便とかは土日でも発送してるので、比較的早いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🥺
    やはり土曜日日曜日は発送してくれないんですね💦
    ゆうゆうメルカリ便にしとけばよかったです😖
    でも安心しました、ありがとうございました🌟

• 9月19日

基本的に土日は配達してませんが、集合住宅で毎日配達が多数あるところはついでに届けてきてくれます😌
でもたまに不在票でまだ受け取ってないとかもあるので、何日経ちましたがまだ届かないようでご心配をおかけしております。あと数日経っても届かないようでしたらこちらでも郵便局に確認してみます。
のように当たり障りなく聞きます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙏
    ついでの配達があるんですね👀✨

あと2日待ってみて連絡なければ、そのように聞いてみます✨ありがとうございました🙇

• 9月19日