※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
その他の疑問

小1の子供がサッカーに興味があるようなないような感じで、本人がやり…

小1の子供がサッカーに興味があるようなないような感じで、本人がやりたいのなら習い事をさせようと考えています😊
今はまだ何も習い事をしていないので興味のあるものは体験など参加させてあげたいです😊

市内、小学生、サッカーなどで検索すると「市内サッカークラブ」ですごい数のクラブ?が出てきて圧倒されてしまいました💦(笑)
何をどう選べば良いのか分からず💭

近所付き合いもなくママ友も居ないので同級生でサッカーをしてる子の情報なども分かりません💦
とりあえず気になった近い所に問い合わせしてみようかと思うのですが体験とはどんな感じでしょうか?
月謝もバラバラで決め手がよく分かりません💦

コメント

ママリ

息子はバスケット🏀にしましたが、行けるところ?通えそうなところは全部体験行きました🤣🏀
結果3つで、3スクール体験を申し込んで、家族会議しました🫡
●息子の意見
●時間
●月謝
●初期費用
●特典
●スクール、コーチの雰囲気

うちは、息子がなんでも乗り気なので、行ったらすぐにそこのスクール好きになっちゃうので、上の項目でトータルで決めました😁💛

• ママリ

ママリ

スクールの子達と一緒に練習に参加するだけです😁
    スクールの子の雰囲気もみんなそれぞれなので、合う合わないもあると思います😁

• 9月19日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

詳しくありがとうございます🥰
    返信が遅くなりすみません🙇‍♀️

うちもたぶん息子さんタイプです(笑)
    何でもいい感じなので吟味しないとですね💦

人見知りなので体験すらも大変そうですがいろいろ探してみようと思います🤗 

• 9月23日