※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
住まい

【備え付けWi-Fiの問題について、保証はありますか?】教えてください😭元…

【備え付けWi-Fiの問題について、保証はありますか?】

教えてください😭

元々備え付けのWi-Fi込みの家賃で賃貸に入居していました。
ですがこの9月で委託会社が変わって
元々備え付けのWi-Fiが使えなくなってしまいました。
特に変わった先の委託会社からWi-Fiの説明はなかったのですが
元々家賃に込みで付いていたものなので
大家さんや委託会社に問い合わせればなんらかの保証などはありますかね??
自分たちで契約すると月5.6千円はかかるみたいで・・・
家賃が98000円なので10万超えは厳しいなと思いまして
なにか知識のある方がいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント