※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonno
子育て・グッズ

【5歳の娘の足の痛みについて心配しています】今朝から5歳の娘が左の足…

【5歳の娘の足の痛みについて心配しています】

今朝から5歳の娘が左の足の甲を痛がっていました。でも歩けたり公園では痛がりながらも縄跳びしたりして友達と遊んでいたので大丈夫かな?と思っていると、夕方家に帰った途端にしゃがみこんで痛いー!と泣いてしまいました。それからは歩くたびに痛い痛いと泣いて、夜には右足の膝も痛がるように。。歩けない!と言うので抱っこして布団に連れて行ったのですが足を曲げると痛いと号泣💦そのあと10分くらいで腕枕してたら寝てくれました。。
食欲もあり、平熱です。青あざや歯茎からの出血などはありません。足の痛い部分は腫れたりもないです。
もし白血病だったら。。と心配で寝れません。明日には整形外科に行くつもりです。
普段から痛みに弱く、繊細な子です。(嘔吐下痢の時も気持ち悪いのが無理と大泣きしてました。)
成長痛か、最近運動会の練習と今年から習い始めたバレエの影響もあるのかなぁとも思ったり。。
同じようなお子さんいらっしゃいますでしょうか💦?

コメント