※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

今週の土曜日初めてライブハウスに行きます!行くのはYouTuberのジョーブ…

今週の土曜日初めてライブハウスに行きます!
行くのはYouTuberのジョーブログの生誕祭ですが
今までジャニーズのライブしか行った事なくて
どんな感じなのか未知すぎます😢😢

席は先着順と書いてありますが何時間も前から
並ばれるもんですか??
並ぶところがあるのかな?とかの意味も含めますのでYouTubeじゃなくてもライブハウスに行かれる方など色々話が聞きたいです。

コメント

バンドのライブですが、ライブハウス毎週通ってました🙇🏻‍♀️

先着順のときは、私は開場時間の15〜20分前からライブハウスの入口あたりに並んでました。
あまり早くに並んでも迷惑にですし、イベントスタッフもまだ表に出てこないことが多い印象です!
前日までに運営側から「開場の○分前から整列可能」という案内があるかもなので、ツイートやホームページを確認するのも良いかと🙆🏻‍♀️

YouTuberさんのライブは行ったことないので雰囲気やファン民度とかは未知ですが、会場に入っちゃえばあとは楽しむだけなので、気楽に参戦して良いと思いますよ〜☺️

• ゆめ

ゆめ

そんな感じでいいのですね😆🩷
    ジャニヲタの感覚では先着順とかオールでも並べるぞって感覚なのですが子供も今いるので当日は預けますがそこまで前倒しで行くのもしんどいので←2時間かかるため。
    安心しました😆🩷✨✨ライブハウスならではの近くで見れる感じがめちゃくちゃ楽しみです😊🩷🩷✨✨ジャニーズは本当にいい席でも点でしかないので😂

• 9月18日

退会ユーザー

わかります笑笑
    フェスだとオールで並ぶのはあたりまえの感覚でしたがライブハウスはその点気楽です😂
    ドームだとほんっっとに点々ですよね〜!画面ばっか見てた記憶あります笑笑
    楽しんできてくださいね〜🥹🫶🏻

• 9月18日
  • ゆめ

ゆめ

じゃあライブハウスは気楽にいけば大丈夫そうですね😊🩷
    未知すぎてギリギリに行って最後列とかなら悲しいのでめちゃくちゃ助かりました😂😂
    今までドームが点すぎてライブハウスの近さに沼りそうで逆にビビってます😂😂

• 9月18日