※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
家族・旦那

気分の波のある夫に疲れます。モラハラ気質で都合が悪くなったり納得行…

気分の波のある夫に疲れます。モラハラ気質で都合が悪くなったり納得行かないと暴言が酷いです。
最近は、割と普通に話せていたり、子ども達と遊びにでかけたりしていました。
子どもが来年小学生になるので家などのことで話し合っていたら、機嫌を損ねたようで「お前とはこの先やっていけない。離婚して。関わりたくないから出ていって」など言ってきました。
何かあるといつもこんな感じなので、またかという感じなのですが本当に疲れます。波があり良い時と悪い時の差が激しくまたしばらくこの感じが続くのかと思うと辛いです。
出ていきたいと思いつつも自分の仕事のこともあったり今の生活もあるので簡単にはふみだせません。
実母にも相談したこともありますが、離婚などには大反対で頼れません。義母は悪い人ではないのですが、モラハラ気質なことをわかっていながら主人の味方な感じです。
なんだか毎回こんなことがあるたびに疲れてしまいます。
子どもの事も批判するようなこともあり主人のことが信じられなくなってしまってます。
いつからこんな事になってしまったのかと虚しい気持ちです。時間が解決してくれるでしょうか。

コメント