※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

福井市の1歳半健診に行かれた方、行った時間と帰宅時間を教えてください。お昼寝の時間帯で機嫌が悪い予感がします。

最近、福井市の1歳半健診行かれた方いますか?
何時頃行って、何時に帰れましたか?

いつも保育園でお昼寝してる時間なので、機嫌悪い予感しかしないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月前くらいに行きました!

ちゃんとした時間は覚えてないですが、、お昼寝の時間ですもんね😭上の子の時もなんでこの時間からってちょっと腹立ってた記憶あります😅笑

機嫌悪いかもと覚悟して行きました💦まさかの行く道中の車で寝てしまい、早めに行ったので駐車場で少し待機してから起こして行きました😣
みなさん一緒で眠くて機嫌悪いのかなーとか慣れない場所で泣いてるのかなーという感じで、、みんな一緒だなぁと、、、💦

来た順番に番号が割り振られたので、寝ていなかったらもっと早めに行けたのかもと思いました!!なので早い順番とって早めに終わって早めに寝かせるが楽そうです😣

それか、、、あえて昼寝させて時間ギリギリに行くとかですかねー🤔難しいですよねー😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレンダーみたら、3ヶ月ではなくて5ヶ月前くらいでした💦

• 9月19日
  • きぃ

きぃ

コメントありがとうございます😊

完全にお昼寝の時間ですよね💦上の子の時も健診の途中から私の膝で寝てました😵笑
    みんな同じような感じなんですね💦
    少し昼寝させて遅めの時間に行こうかと思ったのですが、それだと待ち時間長くなりますかね?

今も指差しとか積み木のテストとか、ありましたか?

• 9月19日
ままり🐈‍⬛

13時過ぎに受付して、14時20分頃に終わりました。
順番的にはそんなに早い方じゃなかったと思いますが、一気にさばいていく感じで、すごく待つって印象はあんまりなかったです。
一応、シールブックとかお絵描きセットは持参しましたが。
走り回る子、泣いてる子、寝ちゃってる子、色々いました。

• きぃ

きぃ

コメントありがとうございます😊
    13時過ぎ受け付けで、1時間ちょっとくらいだったのですね!

確かにおもちゃいりますね、持参しようと思います😅積み木や指差しのテストとかありましたか?

• 9月19日
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

ありましたよ😊
    機嫌悪くてまともに受けられなかったですが😅

• 9月19日
  • きぃ

きぃ

そうなんですね、眠くてそれどころでないですよね😵💦
    ありがとうございます、参考にさせて頂きます✨

• 9月19日