※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
妊活

フライングで検査薬を使用して陽性反応が出た方、生理予定日の何日前に使用したか教えてください。参考にさせていただきたいです。

フライングで検査薬使ったって人で、陽性がでたよ♡って方はいますか??
いたら、生理予定日の何日前に検査薬使いましたか??教えて下さいm(__)m参考にしたいので♡

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしは生理予定日3日前で
でましたよ*\(^o^)/*

柊たんmam🐣

予定日2日前だったと思います。
夜遊び中に普通にコンビニで
吐いてたので検査薬使いました!
そしたら秒で結果出ました!

クリームパン

予定日当日に出ました(´▽`)ノ

yh♡mama

生理予定5日前で薄っすら出ました(*^^*)生理予定日にはちゃんとくっきりしたの出ました☆

yh♡mama

↑ふたつとも生理予定5日前のやつです!!!

みまま。

チェックワンファスト使って、生理予定日3日前に反応でました♡

Haru♡mama

予定日3日前です!

マユ♡タマ

ほんとうだぁぁー。
待ち遠しくて、はやばやまだまだ生理予定日まであるのにやってしまい、、まだ陰性でした(笑)参考にさせていただきます!ありがとうございます(o^^o)

マユ♡タマ

いまでは、コンビニでも検査薬売ってるんですね~びっくり。
やっぱり、症状も伴うと陽性率が上がりますよね!!ありがとうございます(o^^o)

マユ♡タマ

当日なのにそないからやったらってことですよね。。やっぱり、今回は妊娠してるかもって感じが強かったんですかぁ??♡

マユ♡タマ

いつかまえでもでるもんなんですね(x_x)
ありがとうございます(o^^o)参考にさせていただきます!

柊たんmam🐣

コンビニでは売ってません|ω・`)
コンビニのトイレでつわりにより
吐いてただけですよ(*´罒`*)
その時にこれは来てるなと思い
薬局で検査薬を買い検査したところ
終了線よりも濃く反応がwww

マユ♡タマ

ありがとうございます(o^^o)参考にさせていただきます★わたしも、はやく線がみたいです!!

マユ♡タマ

わたしも、今回は妊娠してるかもって感じなんで、、希望を持って皆さんからの意見を参考にして五日から三日前くらいにやってみます(o^^o)ありがとうございます★