※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の娘と遊ぶことが多いが、夫は帰りが遅く、休日も寝ている。自分の時間がないことに不満を感じている。

1歳9ヶ月の娘がいますが、まだ保育園に通っていなく家で私とずっと一緒に遊んでいます。
旦那は平日夜遅くに帰ってくるので娘となかなか遊べなくて休日はずっと寝てるから、どこか行先も言わず、日付が変わるまで遊びに行ったりして腹立たしい毎日です。

自分の時間がないからしょうがないのかなって思ったりしてますが、私だってずっと一緒にいて自分の時間がないのもおなじだと思っています

コメント

ママリ

めっちゃムカつきますね😅💢いつまで独身気分なんだよって感じです😅
寝てるなら娘使って起こしては?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立たしくなって、娘の笑った顔見て和むを繰り返してます😅
    一回それで起きたら痛いって言って不機嫌に起きてくるのでおこすことすらやめましたw

• 9月18日