※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
サプリ・健康

【不正出血の原因と子宮頸がんの心配について】ちょうど1ヶ月まえに不正…

【不正出血の原因と子宮頸がんの心配について】

ちょうど1ヶ月まえに不正出血が1週間ほど続き婦人科へ受診して、その時は内診のみで見てもらったんですが、あと1週間ほどで排卵で、次回生理後に不正出血もとまると言われました。
そして生理が来てまた不正出血してしまいました。
生理後1週間の13日から今日まで続いていて、前回も今回も鮮血ではなく茶色です。
左下腹部痛も前回今回どちらもあります。
さすがに怖くて火曜日に婦人科へいき今回はがん検査もしてもらおうと思ってるんですが、前回の内診で異常なしでもガン検査したら子宮頸がんだったとかってあるんでしょうか?
こわくて不安です。
元々16歳くらいから異形成で最後に受けたがん検査は、2022年の3月です。その時は異形成も無くなっているといまれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で2度生理があったときに
おかしいと思い検査したら
子宮頚がん中度異形成でした💦
ただ、その3ヶ月後検査したら
なぜかなくなっていました😅

むら

内診では子宮頸がんはわからないので、癌検査でわかることは普通にあると思います💦

うみ

回答ありがとうございます!
とりあえず病院に行ってこようと思います💦