※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

家族でディズニー行く場合みなさんならいくら持って行きますか?

家族でディズニー行く場合みなさんならいくら持って行きますか?

コメント

どらごん

3.4万くらいですかね

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😊
    少なめですね!
    いくらあれば足りるか分からなくて💦

    • 9月18日
雷注意

お土産はウェブで買うので別として、カチューシャや風船、飲食などで3万か4万ですかね🤔

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます!
    私はお土産は現地なので迷っています😣

    • 9月18日
ママリ

現金はほぼ持っていかないです。
いつも、電子マネーです。

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます‼︎

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

先月ディズニーランド2日間、ディズニーシー1日、大人2人、子供2人(年長さん、0歳児)で行ってきました。パークチケット代、ホテルの現地決済や交通費を抜いた、現地での食事とお土産代、子供が小さいので並ばないで良いようにプライオリティーパス代でだいたい15万くらいかかりました。食事も事前に予約して並ばないようにしたらコース料理のお店が多く少し高くついたのもあるのと、お土産も結構買いました。お土産の買う量と御食事するレストランで結構変わってくると思います。

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😊
    やっぱり子供いるとかかりますよね💦
    有料のパス出来れば使いたくないですがやむおえない場合使うしかないですよね💦

    • 9月18日
aさん

クレジットカード派なので、現金は2万くらいかな!と。

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます‼︎

    • 9月18日
ままりーの

1万はお財布にいれてます!
駐車場代と、1000円未満は現金が多くて、あとはキャッシュレスです😊