※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
子育て・グッズ

子育てや結婚によって癒されるものはありますか?

子供が産まれお弁当を作るようになり、可愛いピック等集めたいと思うようになりました。
皆様は子育てや結婚したことによって集め出したり癒されるものはありますか?

コメント

ママリ

子供がハマってるものに私もハマるようになりました😭
アンパンマンから入り、トーマス、魚、恐竜などなど、、色々なものにハマって、親の方が夢中になってイベント参加したりグッズ集めたりしていました🤣
今はポケモンにハマっていて、息子はメザスタとポケモンカード、私はポケモンゲームとグッズ集めにハマっています💡
元から収集癖があるのですが、それが子供のジャンルに移行した…って感じですかね😭💦
魚や恐竜にハマった時は、毎週末 いろいろな水族館に行って、県内と隣県全ての水族館を制覇したり、博物館巡りしたりしました🤣

• milm

milm

楽しそうですね😍私は収集癖はないですが子供がメザスタしてたのでめちゃめちゃ家にタグがあります笑仮面ライダーのカードも🤣🤣🤣
    水族館や博物館は近場しかないので、そういう楽しみ方もいいですね😊コメントありがとうございます😊

• 9月19日