※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にコロナ感染で高熱が出て心配。赤ちゃんが大丈夫か不安。同じ経験された方いますか?

【妊娠初期にコロナ感染で心配なことについて】

今日で7w1d
昨日微熱からの39.3°の高熱、全身の倦怠感•痛み、頭痛で
病院に行くとコロナ陽性でした…
同居しており、旦那の親や学生の妹、旦那や子供、家の誰もコロナじゃないのに…😭

カロナール500を朝昼晩一錠と
昨日の夜と朝飲みましたが、飲んですぐ熱は下がりました。

ですが、今大事な時期なのにと
お腹の子が心配です。胎嚢確認までで胎芽や心拍までは
まだ確認出来てないのですが、
こんな高熱が出てしまったことにより、赤ちゃんが大丈夫なのか不安です。無事に育っていたとしてもお腹の中で何か起きてるかもしれないと思うと不安です。

妊娠初期にコロナにかかって無事出産された方
おられますか?😢

コメント

ままりちゃん

私と状況似てて親近感湧きます😂
私も先々週インフルにかかり、コロナの時より数倍辛い思いしました笑
私も高熱出たけどとりあえず赤ちゃんは生きてて、でも高熱で奇形とか知的障害になったという話も耳にしたことがあるので、次病院行く時聞いてみようと思ってます!
ただ、高熱だから流産とか赤ちゃん死んじゃうとかはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、ママリさんはインフルやったんですね😭私も症状的にインフルかと思ってました…泣
    めっちゃ辛いですよね🥵
    赤ちゃん無事でよかった🥺はい、やっぱり先生に聞くのが1番ですよね😭もし聞かれてここの質問覚えてたらまた教えてくれたらありがたいです😭✨✨
    ほんと、赤ちゃんは強いって聞くし、こっちが挫けたらダメだなって思うからなんとか検診まで耐えて我慢しなきゃですよね😭

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期にコロナになりました。
それにまだ産院にかかる前で
まだ胎盤確認とかする前だったので心配でしたが高熱出てそのあと治ってから産婦人科行ったら特に異常はありませんでしたよ!🥰そしてその子が先月産まれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー、そうだったんですね😣コロナなると病院行くのも遅れてしまいますもんね😭それが厄介…けど他の妊婦さんにうつしたらダメだし仕方ないけど😭
    本当ですか😭💖‼️
    無事に出産されたという事で、おめでとうございます㊗️💕だいぶ不安がなくなりました!ありがとうございます😊

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状は多少落ち着きました、、?🥲
    私も最初怖くてましてや初期だったんで不安で怖かったですが
    全然何事もなく出産も無事終えてるので安心してくださいね😊むしろ出産終えてから義母がコロナになってしまい(同居してます)一度私が初期の頃にコロナになっていたおかげで私も赤ちゃんもうつらずに済みました👶お腹の中にいた時にコロナにかかっていたからいくらか赤ちゃんも抗体が残っていたみたいです🥰

• 9月19日