※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精の初回での授かりはどうでしょうか?

人工授精が始まります!
先月、卵管造影をしていよいよ人工授精です☺️

タイミングと確率は変わらないと聞いてますが、少し期待してしまいます(><)

皆さん人工授精何回目で授かれましたか?💓

コメント

ママリ

1回目で授かりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回目羨ましいです🥹❤️

• 9月18日
ちゃむ🧸⋆꙳

全く同じ状況のあと、1回目すぐに妊娠しました🕊‎

卵管造影お疲れさまでした😊
よく耐えましたね👏✨

わたしは人工受精の2日前にタイミングの指示を受けて手厚く対応しましたよ〜🐣✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵管造影は痛いだけあって、やっぱり効果はあるんですね!😳

私も2日前にタイミングとるよう指示がありました😊

ちなみに、人工授精後は特にタイミングはとらなかったですか?😶

• 9月18日
  • ちゃむ🧸⋆꙳

ちゃむ🧸⋆꙳

元々卵管が通っている人や卵管に原因がなかった場合の人への効果はわかりませんが、実際にわたしは左の卵管が通り辛かったことが不妊の原因だったということがこの卵管造影でわかった人間なので、卵管造影の効果なんだと思っています😊
    あとはがんばれた達成感とか気持ちの持ちようで赤ちゃんが選んで来てくれたのかなと思っています✨

同じですね👏✨
    ちなみに人工受精の当日の朝頃に排卵していたようで、午後に人工受精を行ったのですが、先生からタイミングもすごくいいよと言っていただけました😊

わたしたちの場合は、人工受精後のタイミングはあまり体調が優れなかったのでとっていません🐣
    コミュニケーションの1つとして、とっても全然問題はないと先生は仰ってましたよ〜!

• 9月18日
星

9回目でした!!❗️!