※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一週間、ほぼ24時間ワンオペで子供を見ていたが、夜遊びしたいと言っても旦那には無理だと言われ、不満を感じている。

この一週間、ずっとワンオペでした。

旦那が祭りあって、朝仕事行って終わったらそのまま集まりに行って、帰ってくるのは夜中。
金土日は実家泊まってたらしいです。
ほぼ24時間ワンオペでしんどくて、私も夜遊びに行きたいから子供見てて欲しい、と言ったら無理、の一点張りでした。
私が嫌だと思っても、旦那は好きな時に好きなタイミングで1人で外行けるのに、私はお願いしても無理っておかしくないですか?😅

コメント

🔰

とってもおかしい!笑
奥さんにも自由あってもいいでしょう?
男ってほんとに理不尽すぎて嫌になります笑

ママリ

なぜ無理なんでしょう🥲?
おかしすぎます。
親なんだから面倒みれるようになってもらわなきゃ困りますね🤦‍♀️💦