※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

母は平日2日勤務、父は土日祝休み。土曜日は保育園へ、日曜日は父が子供を見る予定。平日に資格勉強も検討中。保育園預けられるか悩んでいます。

色々書き間違えました💦
母、土日祝と平日2日くらい勤務。
父、土日祝休み。

この場合、土曜日保育しているところなら土曜日は預けて、日曜日は家で父が子供を見ますってことなら保育園預けられますかね。
旦那の休みに合わせてパート探すと不都合が多すぎるし、土日祝は小児科やってないとこが多いし…資格勉強独学でするにも平日動ける日を作る方が都合良くない?と思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

お父さんが土曜休みなら
休ませてくださいと
なる園が多いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

保育園によります!
どちらか休みなら家でみてくださいってところもけっこうあります🥺💦

はじめてのママリ🔰

お父さんが土曜日も休みなら通ってる園は預けられないです。

はじめてのママリ

うちの保育園は土曜日保育は同居の両親どちらかがお休みなら預かりはお断りしてます。