※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家族・旦那

旦那の浮気の証拠集め方法について相談です。朝帰りの可能性があるが、証拠が少ないため問い詰めるのは難しい。証拠を集めるタイミングや方法を教えてほしいです。

【旦那の浮気について、証拠を集める方法を教えてください】

知恵お貸しください!

旦那に土曜日
ゆっくり子供気にせず(普段から気にしてない)
飲みたいから実家泊まってきてと言われ
10,000渡されました!

そして今日月曜日、家のドアの開閉履歴みたら
土曜日夜19時にでていき外から鍵をかけて
次鍵が外から開いたのが
朝の9時でした!笑

これって朝帰りしてますよね?笑
今問いただしても証拠が少なすぎるので
下手に言ったら警戒されますよね…

証拠あつめるならまだ言わない方がいいですかね?
あと証拠集めるならどうしたらいいか
知恵ください🙇‍♀️

コメント

ゆい(27)

バレないようにGPSをつける
どうにか携帯を見てLINEなどで確実な証拠を掴む
ですかね
絶対言わない方がいいです
証拠がないと慰謝料取れないし…

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    実際旦那のことどうでもいいので、別れるとかは思ってないんで、ただ問い詰めてお金くれりゃいいやって思ってるんですけど、変ですかね😵笑笑

    • 9月18日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    それでいいと思います!笑
    ただ朝帰りだけじゃ浮気じゃないと言われればそれまでですしお金欲しいならやっぱり証拠です😁
    証拠があれば浮気相手にも請求できるので!

    • 9月18日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    なんなら旦那なんていてもいなくても一緒なんで!笑
    ほとんど家にいないので普段から、それにモラハラしてくるんで、黙らせるネタにでもなればなってくらいに思ってます!笑

    • 9月18日
deleted user

スマホ見るのが手っ取り早いですが、見れますか?😵
お風呂の隙にとか、、
他には財布のレシートなどあれば😓
本当は飲みに行く前と後でお金の減り具合も気になりますね👀
キャッシュレスなら難しいですが、それこそスマホですかね😵💦

とりあえずドアの履歴などは記録しとくといいと思います👀

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    コメントありがとうございます!⭐️
    スマホ…みれますかね💦寝る部屋すら別々なので笑

    自営で仕事してるのでお金なんていつも増えたり減ったり…

    ちゃんとスクショして記録してあります👊!

    • 9月18日