※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

旦那が出張中でワンオペ、自閉症の息子と2人きりでイライラしています。食事もできず、犬に物を投げてしまいます。

今絶賛イライラ中な方、どのくらいいますか?🤣

ちなみに私は今旦那が出張でワンオペ、自閉症で話が出来ない息子と休み中ずっと2人きりで、話し相手もおらず何も楽しくありません!
ご飯は食べない、飼ってる犬に物を投げる、イライラでしかありません🤣

コメント

今じゃなくてすみません!
息子が1~2歳の頃、全く同じ状態でした!
息子は自閉症でお話できず、私自身実家を離れて結婚、暮らしているので身近に知り合いゼロ、旦那が1ヶ月出張で帰ってこない。
もう、声を出すことを忘れますよね。笑

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

そうなんです、、声を出さないですよね😨
    私も知り合いもいないため、話すことが出来ません、、😩
    ちなみに息子さん自閉症とのことですが、何歳くらいで話しましたか?

• 9月18日

退会ユーザー

息子は2歳の頃は1~10までを毎日呪文のように朝から晩までぶつぶつ唱え続けてました😅
    3歳3ヶ月頃から絵カードで何となく意思表示出来るようになり(絵カードの練習は2歳からやってましたがびりびりに破かれる日々だったので感動しました)
    その後OKジェスチャーが出来るようになり、コミュニケーションとしての発語は3歳半頃から出始めました。
    確か、パパと言いました✨

• 9月18日