※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
ココロ・悩み

友達が口の悪い行動をして、長女を傷つけた場面について相談があります。どう思われますか?

【友達の口の悪さについて】

友達関係のことでお聞きしたいのですが、中学からの友達で
お互い子供できて、お泊まりとかも来るんですが、
その友達はとても口が悪いです。今日イルカを見に行き
イルカと一緒に泳いでみようという体験があり、長女が
イルカと一緒に泳いでみたいって言ったらその友達が
長女に向かってお前は太っとるから餌と間違われて食われて
死ぬわって言ってました😖長女は泣きそうな顔をし涙を
グッと堪えてました。もうとても可哀想で抱きしめて
あげました😔
皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

口が悪いというか性格悪いと思います💦

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんと性格悪いです😔
    縁切りたいぐらいです。

    • 9月18日
まま

私の友達も口悪い子いますけどそういうことは言わないです💦
口悪いだけじゃないと思います😣

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんと嫌になります😞

    • 9月18日
deleted user

2児まーましんさんの娘さんに向かって言ったんですか?😳何様だお前と思います。
「ちょっと、そういうこと言わないでくれる?」ってその場で言い返します😠

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    そうです!
    私の子供に言いました😡
    ほんと腹が立ちました!!

    • 9月18日