※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
ココロ・悩み

友達の船で遊んでいた際、旦那に押されて指を怪我しました。旦那は謝らず、逆ギレしています。自分が悪いのか悩んでいます。

【旦那に押されて指が怪我をしたことについて】

今日、友達の船で遊びに行きました。途中で暑いので一旦船から飛んで水に入ろうとしたところ、みんなは船から飛びますが私はゆっくり降りたい派です。そこで私が降りる時に旦那に押されて、指輪が船に引っかかり指が伸びたかのように感じました。指が引っかかり、内出血と外の皮は剥け指が紫になり腫れました。指輪は海の底へ。
私は、なんで押すのよっと怒りその後は、みんなに手伝ってもらい病院で診てもらいました。
骨は折れていないとのことですが明日ちゃんとしたところで治療するように進められました。

病院までずっと氷をあてて、泣きながら、冷やしてました。
問題は、旦那は自分が悪いと思っていないのか?
大丈夫?やごめんの一言もないまま…なんか逆ギレされてる…

待って…そもそも押されなかったらそんな事にはならなかたのに…

自分が悪い?

打ち明ける人がいないので書いちゃいました。すみません。

コメント

ママリ

いーや、あり得ない。
想像しただけでめちゃくちゃ痛そうです💦

一瞬そんな人間か、、って離婚過ぎる出来事ですね💦

キューピー☆

え、怖すぎます❗
最悪、指切断も起こり得る事故ですよ‼️
それが子供だったらとか考えたら...もう恐怖で一緒にいることさえ今後考えたくなるレベルです...

とにかく命が無事で何よりです🙇
明日大きな病院に一緒に行き、旦那さんに医者から注意受けた方が絶対良いです‼️

ぽん

よく居ますよね…
プールとかでも、後ろから押すおバカさん🙄
旦那さんまさにそのパターンの人間ですね😅
押されたことによって、パニックになって溺れて亡くなる方も居ます💦
その危険性を知らないんでしょうね💦
私なら、「殺す気か!警察に突き出すぞ😡」って言うレベルですよ💦
ぶっちゃけ殺人未遂で訴えていいレベルです💦

3kidsママ

故意なので、診断書もらってDVとして関係各所に相談しても良いくらいだと思います😭