※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
住まい

稲城、若葉台、京王永山、はるひ野あたりにお住まいの方、住み心地はい…

稲城、若葉台、京王永山、はるひ野あたりにお住まいの方、住み心地はいかがですか?
転勤で引っ越しを検討中です。
希望は、周りに大きな公園や自然があってのどかな感じがいいなと思います。
ここら辺はそんな感じですか?
治安は良いですか?
上の子が小学生なので、公立小中学校の評判なども気になります🙏
教えて頂けるとありがたいです☺️

コメント

ママリ

稲城はのどかで坂がいっぱいあるなと思います。若葉台も坂はいっぱいありますが、稲城よりはちょっと栄えてるなと思いますし、その分少し家賃も上がるかなって感じです。この2箇所しか詳しくなくて申し訳ないですが。
稲城は公園とか自然がいっぱいあります!買い物のために車必須と考えた方がいいですが、公園とか子供とお出かけだけなら自転車でも十分ですし、治安はかなり良いと思います!

• プー

プー

コメントありがとうございます😊
    自然がいっぱいあるということで、うれしくなりました✨
    治安も良さそうで安心しました。
    坂多いんですね、やっぱり💦
    車なし自転車生活なので、その辺どうかなーと思いつつ、自然が多くてのどかなのはやっぱり魅力的です😌
    教えてくれてありがとうございました🙏

• 9月19日