※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

旦那が深夜に7時間ゲームしていて、毎週夜出かけるためイライラしています。何もせずダラダラしているのが腹立ちます。証拠はないけど不安です。

旦那にイライラします。
昨日20時から今日の朝3時に家に帰ってきました。その後朝6時までリビングのソファでねて、そのあと寝室に来ました。
旦那は目が悪いので、私は睨みつけてやりました。
朝、起きた時に夜何してたのって聞いたらゲームと。7時間も深夜にゲームできますか?
ちなみに毎週、夜に出ていきます。
もう、本当にムカつきます。ボサボサ頭で出たので、女とか浮気ではないです。けど、チャットゲームしてるので、その人たちと会ってるんじゃないか?と思ってしまいます。なにも証拠はないです。

けど、私の中で深夜にゲームで7時間もうそだろ。って気持ちがあるのでイライラします。
その時間に出ていって、それまで家のこと子供の事なにかやってるかってなにもやってません。ソファでゲームやチャットしてます。私もドラマとか見てるけど。
なんか旦那がなにもせずにダラダラしてると腹が立ちます。

ゲームって言えば私が、分からないから黙ると思って、とりあえずゲームってら言われてるみたいで、腹が立ちます。

コメント

おちゃ🍵

毎週?
子供いて毎週夜遊びなんて父親の自覚ないんか?
何してたとかよりその時間帯に嫁と子供残して外出できるのがやばいと思います。

ゲームなんてしらん、夜遅くに平気で出てくのが問題やねん。何考えてんのと言ってやってください。