※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が知り合いの水着写真をスクショしていたことに驚き、旦那との対立に悩んでいます。自分が悪いのか、旦那に言うべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

【旦那のプライバシー侵害について】

旦那が私の知り合いの水着写真をスクショしていた件について

前に旦那のケータイがたまたま開いてあったので写真を見たところ私の知り合いの水着写真(かなり露出度高く危ういラインのもの)をスクショしていてドン引きしてしまいました。

この前充電してあげようと充電器を差したらiPhoneってロックされてても左にスライドできるじゃないですか、そこでちらっと見えた写真が知り合いがインスタに載せている水着写真で😅

見た私が悪いので黙っているつもりでしたが…

やっぱり知り合いの写真をスクショだとなると気持ち悪くてやめて欲しいと伝えました。

『俺の性癖やから気持ち悪いとか言われても困る。それよりケータイを見た方が気持ち悪い』と言われてしまいました。

黙ってればよかったのか。でも黙っててモヤモヤしてたし言ってよかったよな。

でも確かに性癖だとするとやめてと言ったところで無理だろうな。だからといって知り合いはやめて欲しいけどこれも性癖だから仕方ないと言われるな。
だから私が勝手に見てしまって、勝手にプライベートな部分に踏み込んだだけで悪いのは私になるんだろうな。

だけど嫌じゃないですか?なんか気持ち悪いしショックだし😅

私ってなんでこんなにいつも物事に対して丸め込まれるんだろうな〜とまたモヤモヤです。

私は言ってスッキリしましたが、
旦那は本当に私のことを気持ち悪いと思って冷めたらしいです。

私はどうするのが正解なんでしょうか

コメント

性癖はいいですが、知り合いを巻き込む性癖は良くないと思うし気持ち悪いです。

おちゃ🍵

そんな性癖の人とこれから先ずっと一緒にいられないんですけど😇
こっちが冷めるわって感じ。
知り合いのことそーゆー目で見てると思うと気持ち悪いです。

浮気と一緒と私なら捉えます。
離れることを考えられないなら、旦那が話通じなそうな感じなのでママリさんが受け入れるしかないですが。

ぴぴ

どうしたら良いかは分かりませんが私が主様の立場なら同じように伝えますし気持ち悪いと言われる筋合いが分かりません😩
余裕で旦那の方が気持ち悪いので、、
私はズバズバ言ってしまうタイプなのでまずはその知り合いに一応報告します
出来れば鍵垢にして欲しいと伝えます
旦那がフォローしてるのであればブロ解もしてもらいます
それくらい気持ち悪い行動です

全く関係ないインフルエンサーとかならまだ良いですが、あえて友人を選んでるって事ですよね?
普通にキモいしドン引きです。
携帯見るなんて可愛いもんですよ、その感覚がまずヤバいと思います旦那さん、、
性癖って言えばなんでも許されるわけじゃないんだけどって思います。
自分の友人をそういう目で見てるのかと思ったら、今後会わせるのも嫌ですよね😱💦

てくてく

普通に気持ち悪いです🤮
開き直って逆ギレも気持ち悪いです🤮🤮

ママリさんは普通の感覚をお持ちなので、強気で居て大丈夫ですよ〜
たまたま見てしまったものが知り合いの水着スクショって…黙っていられる訳がない

N👶🏻

知り合いってとこが気持ち悪すぎますね。
会うたびにそういう目で見てるんだって思っちゃいますし。

携帯見て怒るタイプの人って、自分に非があるから怒るんですよ。
何もやましいことや後ろめたい事がなければ別に見られても怒りませんよね。

私だったらその知り合いの方に報告します。
性癖って言うなら、AV女優とかでいいやんって思っちゃいますし。
わざわざ知り合いを選んでるあたりが無理ですね。

とらとら

際どい水着もそうですが、奥さんの知り合いっていうところも性癖のひとつなのかなと思いました💦
気持ち悪いですね😫

えるさちゃん🍊

確かに携帯を見てしまったこっちにも悪いところはありますが、性癖だったら何しても良いの?って感じです😂
節度わきまえろって思いますね😂

はじめてのママリ🔰

素人がSNSに際どい写真あげる方が悪いと思う派なので、
どっちもどっちかなと思います🥲
(旦那さんがキモいのは当たり前の感情ですけど、ヌード写真集見るのと同じみたいな感覚ですかね🫥🫥)

えー!無理すぎます😰
もし性癖だとしても絶対にバレないようにやれよって話です…
わざわざ保存なんて、、、何度もおかずにしてるとしか思えないし、しかも知り合いでそういう事するって気持ち悪いです…

もしかしたら男の人の中では知り合いで抜くのって良くあること(AVよりもリアルだから〜とか)あるのかもしれませんけど、嫁にバレるってクソダサいですし気持ち悪いです…

保存するにしても鍵付きのアプリとかいくらでもあるのに…