※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

浮気問題で旦那に当たりが強くなり、自分の行動に反省しています。関係を改善したいが、気をつけてもイラッとしてしまうことがあります。意識的に抑えるしかないです。

【浮気問題からくる当たりの強さについて】

旦那に1年前、浮気されたり女関係で揉めてから、
旦那に対して当たりが強くなった自分が嫌です

少しなんかあるとヒス構文みたいな文をラインで送ってしまったりするので、直接話す時も本当に気をつけてるのですが
ふとした時にイラッとするようなこと言われたりとかすると当たり強く言ってしまって、その後すごい反省してごめんなさい嫌わないでくださいとなってしまいます

関係拗れたくないし仲良くいたいから直したいのてすが
もうこれは意識的に抑えるしかないですよね〜

批判はやめてください😭😭😭

コメント

あちゃん

私も旦那に当たり強かったり
した時期が最近まであって
自分ではなんでこんなに
当たり強いんだろうとか
申し訳ないなとか思ったりするけど
そこまでさせちゃう旦那さんが
悪いよなって開き直ってます🤣

はじめてのママリ🔰

いやいやママさん1個も悪くないですよ(笑)
まずヒス構文になってしまったりあたりがつよくなったるのは元はと言えば旦那さんが浮気したからであり、旦那さんはママさんにどれだけ当たられても、信用してもらえるまでひたすら頑張るのみかと思います(笑)

旦那さんが意識的にママさんに尽くすべきです(笑)🤣🤣🤣

おちゃ🍵

抑えなくていいと思います笑
そうさせたのは旦那ですよね。
てめぇが色々改めろって感じ😂