オムニウッティを買いたいのですが、使っている方はLサイズ、LLサイズど…
オムニウッティを買いたいのですが、使っている方は
Lサイズ、LLサイズどちらを使っていますか?😳
2人分のおむつを入れたいのでLLにしようかな?と思いつつ大きすぎるのかな?とも思い迷っています🥺
- 女の子ママ(2歳6ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
20リットルのLL使ってますが、ゴミ週2で、オムニウッティ2こ満タンになります!
オムニウッティを買いたいのですが、使っている方は
Lサイズ、LLサイズどちらを使っていますか?😳
2人分のおむつを入れたいのでLLにしようかな?と思いつつ大きすぎるのかな?とも思い迷っています🥺
はじめてのママリ🔰
20リットルのLL使ってますが、ゴミ週2で、オムニウッティ2こ満タンになります!
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
女の子ママ
LLで良さそうですね🙆♀️
ありがとうございます!!