※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那さんがよく寝るタイプの方いますか❓😮‍💨昨日は休みで10時くらいによ…

旦那さんがよく寝るタイプの方いますか❓😮‍💨

昨日は休みで10時くらいにようやく起きてきましたが、昼間お出掛けして
15時くらいにちょっと家でゆったりした時間あると
すぐソファで昼寝😪
なかなか起きないので17時半くらいから起して、
18時くらいにようやく起きる。

夜は23時くらいには寝たのに
今日まだ起きてきません😮‍💨
今日は夜勤なので、起きるの遅いのは普通なんですが
昨日早く寝たんだったら、昼前には起きて
一個くらい家事手伝ってくれたらいいのに‥

こっちは妊娠後期でちょっと動くだけで
めちゃくちゃ疲れるのに‥

イライラする〜😂😂😂
ただの愚痴でした〜💦

コメント

はじめてのママリ

わかりますー!!!
私がけっこうショートスリーパーなので余計に理解できなくて💦
子どもが起きてる時間は寝ないで起きてて!ってめちゃくちゃ言ってるのでいつもうるさいってキレられてます😂

• りん

りん

私もすぐ寝れない&沢山寝れないタイプです😭

旦那はひまな時間あると子供以上にすぐ寝ます😂💦
    1番寝てます😲

よくそんなに寝れるね❓
    と嫌味を言ったりしますが😂
    そしたら、
    よっぽど疲れてるんだろうなー
    とか自分で言ってますけど
    疲れてても私はそんなに長時間眠れないし、子どももいるんですが⁉️って感じです😮‍💨

• 9月18日
くんしゅうみかん

うちの旦那かと!(笑)
隙あらば昼寝してる気がしますw
出掛けて夕方とかに帰ってきて私が息子の相手したり家事でバタバタしてる中、気付いたらソファとかで寝てます🫥
夜もご飯食べたら横になってスマホしてると思ったらいつの間にか寝てて、息子のお風呂頼んだのにどうすんだよ!ってだいぶ苛つくこと多々です😇
起こしても、すぐは起きられないんだよ〜とか言って起こしてから30分は起き上がりません😒
自分が昼寝とか寝落ちとか全くしないタイプなので、やることやらずに自分勝手に寝ちゃうってのが理解できないからこそ尚更イライラしてしまいます🤯

妊娠後期だとほんとに大変ですよね😭💦
同じく、ちょっと動くだけで疲れるしお腹も張るしで…😅

• りん

りん

めーっちゃ一緒です😂
    うちもお風呂入れてほしいのにソファで寝落ちすること多々あります😂
    ちょっとゆっくりした時間あるとすぐ寝ちゃうんで、休日に家で過ごす方がイライラ溜まっちゃいます〜😩

今日は13時くらいにベッドに見に行ったら、さすがに起きてましたが、ベッドでゲームしてました😒

• 9月18日
  • くんしゅうみかん

くんしゅうみかん

分かります分かります!!
    家でダラダラDAYだと昼過ぎに100%昼寝してます👹
    昼寝してる時間たまには息子とお家遊びしてやれや!ってまじで思います😇
    今日も15時から17時まで寝てました😇
    切迫気味で自宅安静の私が息子の遊び相手に…おかしいですよね🤯w

それもありますー🤣!
    寝られるのも腹立つけど、マイペースにひとりゲームも、おいっ👊!ってなります😒
    二人目産まれるのにこれからも自分のペースで過ごされたら困りますよね〜😮‍💨

• 9月18日
  • りん

りん

同じです🤣🤣
    ちなみにお出掛けしてたら、ほぼ晩ご飯は外で食べて帰るってパターンなんですけど、家で寝られると、子どもの相手しながら、私が晩ご飯作るんですかぁ⁉️👹
    洗濯物も私が畳んで⁉️
    お風呂掃除はこれ終わってるんですかね〜⁉️👹👹

って感じでイライラ溜まっていきますー🤣🤣

昨日は私も疲れてるし、CoCo壱テイクアウトになりましたが😮‍💨

自宅安静指示出てるなら、休みの日くらい旦那さんに全部やってほしいですよねー😇

ゲームもムカつきますよね😅
    子どもにはゲーム時間規制してやらせてるのに、旦那がずっとするから、それをずっと子どもが一緒に見ちゃうんですよねー😫

マイペース過ぎて💦
    あれやってこれやってって
    具体的に指示しないと
    暇な休みの日でもダラダラ寝て過ごして、家の用事は何一つ進まなくて腹たちます〜👹
    (暇なら草取りとか、エアコン掃除とかしてほしい!)

共感していただけて
    スッキリしました🥰

• 9月18日
カフェラテ🤎

夜勤明けで帰って来て(時間バラバラです)次の日まで起きない。休みの日も昼近くまで寝てる時があります。

• りん

りん

夜勤だと体がキツイってのは理解できるんですけど、いつもいつも起きるの遅いとイライラしちゃいますよねー😩

何も気にせず寝たいだけ寝れて羨ましいです😮‍💨

• 9月18日