※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
家族・旦那

夫がガールズバーでのやりとりに不快感。気持ちが収まるか不安。夫は反省はしているが今後の対応は不明。

【浮気ではないですが…】

すごく不愉快です。
昨日、夫の携帯を見てしまいました。(これは私が悪いです)
見てしまった理由は、一昨日の夜にガールズバーに行ったとの事で、「何かやらかしてないの〜?笑」と面白半分で見ました。
夫は「何もないよ」と本当に普通にしていました。(携帯見るのも了承)
なんならその後、「俺はすごいよ、そういうとこ行っても女の子とライン交換したりしないから」とか言ってました。

すると、一緒に行った同僚とのやりとりの中で、女の子の写真(ガールズバーの子)に対して「可愛いです〜」「戻りたいです〜」とかほざいてました。
同僚から「ち◯びの色は何色かな〜?」とくると、「ピンク🩷」と返してました。
きもすぎました笑
私は以前からキャバクラやガールズバーは良く思わないけど、反対しないよと伝えてました(自分の意思で行っていなく、そういう事が絶対ないと思っていたので。)
夫がこんなやりとりをしていた事に気持ち悪くなりました。
飲んでる最中にその同僚から、連絡があり、「もう少し(夫を)借りてもいい?」と来ていたので「おかまいなく!」と返しました。
そのスクリーンショットを帰宅中の夫に送り、「いい奥さん、大事にしなよ」の後に、その女の人の写真を送って「可愛い〜」「戻りたい〜」と会話してました。
気持ち悪すぎて、夫にも気持ち悪いと言ってしまいました。
飲んだ勢いとかどうでもよくて、本当に嫌でした。
この気持ちは収まるもんなんでしょうか?
夫は反省はしてますが、特に「今後こうする」とかはなく、「ごめんなさい」とだけ言ってました。

コメント

🫶🏻

ごめんなさい、気持ち悪すぎますね。。一時的に収まるけど飲み会ある度また蘇ったりってすると思います😭😭

• chan

chan

やっぱり気持ち悪いですよね…こんなのが飲み会あるたびに続くと考えたらもっと気持ち悪いですね😂

• 9月18日

え、キモすぎです無理です🤮
嫌です😭

• chan

chan

もうシンプルに気持ち悪すぎて悲しくなってきます笑

• 9月18日

退会ユーザー

私も色々浮気とかではなく嫌な気持ちにさせられたことがありますが気持ちは治まるかと言われれば時間の問題で治まるとは思います。でもふと思い出したり根に持つとは思います😀
    飲み会は数ヶ月に1度の頻度ですがそれでも凄くイヤな気分を思い出し快く送り出せません🤣💦

• 9月18日
  • chan

chan

全く同じです🥹
    一概に浮気!ということをしていないので、夫自身もあまり罪悪感がなかったようです…
    今までも時間のおかげで解決できた事もあったので、今回も根気強く自分の気持ちと戦います笑
    私も多分1人で抱えられなくて、同情してもらえてうれしいだけなので、本当にスッキリしました笑
    ありがとうございます😭

• 9月18日
めんごち

ピンク🩷はキモすぎるけど可愛いです〜戻りたいです〜は上司?同僚とのやり取りならまぁ仕方ないのかな…🤔
私自身、例えば一人で好き放題飲み歩いてる若者の写真とかみたら「いいな〜戻りたいな〜」って思うので😭✨

でも見ちゃったら嫌な気持ちにはなりますよね😭

旦那さんとしても画像に対しての感想を述べただけですから、今後こうするとかは特にないのかなと思います💦 ごめんと謝ってくれたならまだいいと思います👌