※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
お金・保険

何か無料で参加できるママ会みたいのあったら教えて下さい〜‼︎あと話は変わって保険子供の入ってますかぁ学資以外に!

何か無料で参加できるママ会みたいのあったら教えて下さい〜‼︎
あと話は変わって保険子供の入ってますかぁ学資以外に!

コメント

ayapyn

支援センターとか児童館とかですかね?
あとは幼稚園の週1のお試しみたいなのに連れて行ったりしてました!
うちは学資はまだですが県民共済だけ入ってます(p_・q)

• ミラクル

ミラクル

お試し良いですね〜あるか探して見ます〜

• 2月19日

支援センターとかにそういう情報よく壁に貼ってたりしてますよ✨
あとはイオンとかどこかであってる子育てイベントに行ったりするとそこでも情報得たりできます!

子供の保険は学資保険と県民共済かけてます!

• ミラクル

ミラクル

イオン今度行って見まーす

• 2月19日
とまと

支援センターや児童館はどうですか??
あと、うちの地域は区で主催してるママ会みたいなものもやってました(^^)

うちは、子ども名義の保険は入ってないです(^^)子ども用のを旦那名義で入ってます!

• ミラクル

ミラクル

子供用のを旦那名義だと旦那が貰うってことですか?ありがとうございます‼︎

• 2月19日
  • とまと

とまと

終身の貯蓄型なんですが、受取人が娘になってるのかな?とかだった気がします(^^)

• 2月19日