※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手への制裁方法について相談です。直接会うのは避けたい。他の手段は?会社に電話などで対応可能か?

【不倫相手への制裁方法について相談です。直接会うのは避けたいので、他の手段はありますか?】

1年半前に主人の不倫が発覚。
相手への制裁についてアドバイスください。
主人はまた別でしっかり制裁します。

相手女性どうしても会って謝らせたいのと、
慰謝料ぶんどってやりたいのですが、
直接会社や家に行くのはあんまりですか?
それ以外手段が無いのですが、
会社に電話とかですかね?

時系列で説明させてもらいます。
去年4月
連絡を頻繁にとってたので、不貞行為が行われる前に
辞めて欲しいと連絡してました。その時は分かったと言われる。
去年6月
結局その後不倫発覚。
相手女性には着拒され、私も産後すぐだったので
そのまま何も出来ずにいました。
去年10月
旦那のスマホ2台持ち発覚、泳がせる為と、私の性格上、一度気になってイライラしたら止まらなくなるし、子供も小さくて色々動けないの分かってたので知らないふりする

昨日
隠してある場所からスマホ取って
パスワードわからないから結局初期化したら、
契約者はやはり同じ女でした。

コメント

みい

一番関わらずにするなら弁護士にすべて任せる感じでもいいと思います!
不貞行為の証拠はあるんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士挟むのが良いとは思ってるのですが、弁護士費用考えると躊躇してしまって💦証拠はLINEがあります。

• 9月18日
  • みい

みい

ラインだと難しいですね😅
    画像や動画など行為がわかるものだと確実に慰謝料取れるんですが😅

• 9月18日
ひまわり

直接会社に行く、会社に電話はやめておいた方がいいです。脅迫や名誉毀損で逆に訴えられてしまう可能性ありますので。

肉体関係あったとわかる明確な証拠ありますか?
弁護士通してきちんと法的に措置すれば直接会わずに済みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね💦
    LINEでの証拠があります。(朝soxしよう、等)弁護士費用がなかなか高くて悩んでます💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

質問文を読んだだけではちょっと分からなかったのですが、
不貞行為があったという100%確実な証拠ってありますか?

それがない場合、直接会社に行ったら名誉毀損で逆に訴えられますし、家に行っても脅迫と言われてしまいます💦

確固たる証拠があっても会社巻き込むのはちょっと避けた方がいいです...会社にも訴えられたら厄介です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEのやり取りで、soxしよ、気持ちいい、一緒住んでたら毎日ヤルやろね等です。会社はやはり辞めた方がいいですね🥹

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーーーん難しいですね💦
    あのときの〇〇気持ちよかった。
    みたいに行為をシタ証拠が欲しいところですね💦
    〇〇しようね、だけだと、あくまで妄想の話だったと言われたらそれまでです😭

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も同じことで同じことで悩んでます。
弁護士さんの無料相談などいろんなところであるので詳しくはそこで話聞いてみたりするといいと思います!私もいろんな弁護士さんのところに子供連れていきました😂
会社に行ったり電話したい気持ちものすごくわかります、私も電話してバラそうと思ってました。(今もどうやって会社に言おうか迷ってます)でも電話をして、会社から何らかの処分があった場合は慰謝料請求した時減額される可能性があるらしいです。すでに社会的に処分をされてるとみなされて減額対処になると言われました。もちろん会社を辞めるや異動にさせたいのですがとりあえず私はお金を取る方を優先して考えています。