※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射で排卵誘発のタイミングについて質問があります。排卵検査薬で陽性が出た後、16日に病院で注射を受けた方です。当日のタイミングで妊娠した経験のある方いますか?

hcg注射で排卵誘発時のタイミングについて
hcg注射のタイミングについて、質問している方も多くいらっしゃいますが、質問させて下さい。
排卵検査薬で12日、13日、14日に陽性が出たのですが、15日には陰性になっていました。15日に排卵したのかな?と思っていたのですが、16日の時点で病院エコー受診の際、先生から排卵はまだ、いい大きさなのでhcg注射を打ちましょうと言われ、16日9時半に注射をしました。
○陽性 ×陰性 ♡タイミング で表しています。

12日 検査薬○
13日 検査薬○ 朝2時♡
14日 検査薬○ エコー未排卵 卵胞18×16
15日 検査薬× 朝2時♡
16日 エコー未排卵 卵胞20×19 9:30 hcg注射 17時半♡
17日
18日 朝1時半♡

普段夜中に何度も起きてしまうため基礎体温が測れていないのですが、今朝久しぶりにぐっすり眠れたため測ったところ36.86で高温期でした。
1時半のタイミングは間に合わなかったかな、であれば16日の17:30のこたちが待機しててくれてるかな、と期待していますが、17日の日中にタイミングが取れなかった事を後悔しています。

hcg注射で排卵誘発して当日のみのタイミングで授かった方いらっしゃいますか?
2週間我慢すれば結果はわかるというのはわかっていても検索魔になってしまっています😭

コメント

みーち

15と16でタイミングとられているので、ちょうど排卵(おそらく17夜から18朝にかけて?)によいタイミングだったと思いますよ!
基礎体温もいい感じに上がっていますね。
ほんとに検索魔になってしまいますよねえ。私も今、高温期8日目とかでそわそわしています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15だと朝2時なので排卵までもつかなあって心配だったのですが、16に期待します😭💕
    高温期8日目1番ソワソワしますよね!笑
    お互い授かれますように☺️

    • 9月19日
みい

タイミングはあってると思います😊
ゆっくりな気持ちで、待っているといい結果になりそうですね🤗🌷🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!もう過ぎてしまった事なので後2週間ゆっくりと待ってみようと思います☺️!

    • 9月19日
りんたん♡

私と同じ感じすぎてびっくりしました。
14.16日に未排卵、16日11時ごろhcgうって我が家は夜中タイミングのみです🥲🥲
お互い後悔が残りますが赤ちゃん授かってくれると信じて頑張りましょ🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に状況同じですね😳!心強いです!!
    当日だけのタイミングだと後悔しますよね😭でもあんまり夫の負担になっても嫌だし難しい、、、
    お互い授かれますように☺️💕

    • 9月19日