※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メンタル面の健康を維持する方法について相談です。些細なことで涙が出たり不安を感じることがあり、出産や旦那との関係に対する不安や寂しさも感じています。どうしたらいいでしょうか。

思っているよりメンタル弱ってるのかもしれません
些細な事で涙出てきたりモヤモヤしたり
ホルモンバランスの崩れだと思ってますが、それだけじゃなくて自分で思っているより出産に対する不安や旦那と離れる寂しさがあるのかなと思います
メンタル面の健康はどうやって維持してますか💦

コメント

えるさちゃん🍊

初めてのことだらけで不安になったり、ホルモンバランスでガタガタになりますよね😂

うちは結構旦那になんでも話してました。
あとは買い物行くだけでも気分転換になってたので、買い物に出掛けてみたり友達と遊ぶ約束したり、YouTube見たりしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は全く感じてないんですが、最近些細な事で涙腺が崩壊しました😭
    旦那にも大分吐き出しました💦
    メンタル落ち着くまでま甘えようと思います😅

    • 9月18日
deleted user

産後の今でもメンタルヤバイです(>_<。)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でこれなら産後大丈夫かと心配になります💦
    甘える所は甘えて自分のメンタルケアも頑張ります💦

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに甘えれたら甘えましょうね🥺

    • 9月19日