※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maifu
妊活

はじめての胚盤胞移植で、BT7のhcg値が気になるようです。37歳で不安な気持ち。

はじめての胚盤胞移植。
こちらBT4からBT7(今朝)までの記録です。
BT5、BT6とあまり変わらず、化学流産を心配していましたが、今日は少し濃くなったような…
BT7ではみなさん結構濃く出ていますが、これはやはりhcg少なめなのでしょうか?
年齢37歳。不安でしかありません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

濃くなってますね😊
このまま濃くなってくれるといいですね!☺️

よくBT7で濃く出てる人いますけど、私はBT8でようやくうっすら出まして、BT11の病院の検査でもhcg少ないと言われましたが、なんとか妊娠継続しました。

こればっかりはなんともいえませんが、しがみついてくれることを祈ってます🙏✨

はじめてのママリ🔰

そんなに薄い感じしないです!

はじめてのママリ🔰

BT7だとこんなもんじゃないでしょうか?
hcgは採血してみないとわからないですね。。

ゆう

濃くなってると思います!!!

私もBT4からしましたが、
BT4真っ白陰性
BT5朝一うっっすら
BT5昼に目視できるかな?
BT6.7薄くて諦め気味でした。
BT8から濃さがぐんと増しました。
明日BT10が判定日なのでまだhcgは不明ですが、前回この感じでBT9に150ほどで妊娠判定を貰いました。

はじめてママリ🔰

私も高齢でしたが、BT7で判定でしたがそれくらいでした。
たぶんhag50前後かと思います。でも今10週入ったところで元気です😊

👩🔰

私は42歳で大きな大きな男の子を出産しました!

検査薬もなかなか濃くならずhcgの数値も低かった為、妊娠継続率20%と言われていました…
焦ってしまう気持ち、とてもよく分かりますがベビちゃんの力を信じましょう^_^

maifu

みなさま、ありがとうございました。
なんとか病院で陽性判定をいただき4w0d となりました。来週水曜日に胎嚢の確認にいくことになりました。