※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirbo
子育て・グッズ

ラッキー工業のらくらくキャリーアジャストを使っている方、使用感を教えてください。子供が10キロを超えるとベコバタフライ2が肩からずれたり、前抱っこが窮屈に感じるので検討中です。

ラッキー工業というところの、らくらくキャリーアジャストを使われている方、使用感教えてください!

子供が10キロ越えで最近ベコバタフライ2が肩からずれたり、前抱っこカチッと止めるものが窮屈な感じがして、検討してます。

コメント

deleted user

エルゴ使用でコンパクトな物が欲しくてこの柄違い買いました。
体重が重くなる前に肩がやはりエルゴの方が楽な事と子供が大きくなってきてお尻に食い込む感じが痛くないかな?と気になって使わなくなりました。
コンパクトになって持ち歩くには便利でした✨

個人的にはエルゴでも9キロ超えて厳しくなってきたので10キロある子にこれを使うには厳しいのではないかと思います💦

  • mirbo

    mirbo

    重いとだめなんですね!?
    びっくり!

    子供が大きくなってきて、子供の肩にバックルがあたって痛そうに思ってたのですが、やはりだめですか。
    使用例の赤ちゃんが1歳ごえっぽくておすすめなのかと思ってました😅

    • 2月19日