※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで私も熱が出ています。病院に行きたいが、子供を預ける人がいない。我慢するしかないか?祝日でアプリ受診もエリア外。

子供が先にインフルエンザになり、私も熱が出て移ってると思います。
病院に行きたいけど、シングルで子供をみてもらえる人もいません。
この場合我慢しかないでしょうか?
祝日だし、アプリの受診も確認するとエリア外です。

コメント

今日やってる病院にインフルの子供連れで良いか確認するしかないと思いますよ😅
病院によっては見てくれるところもありますけど、それは適時病院に確認しないとわかりませんから。

AS ONE🌈

自分の発熱は我慢します🥺💦
市販薬とか気合いで頑張ります😭

のん

私が娘からインフルエンザ貰ったときは子どものかかりつけ小児科に電話で、「娘のインフルエンザがうつってしまったようなので検査と薬を出してもらいたいのですが」と言ってお願いしました。
一応、インフルの予防接種は親も打ってくれる小児科で、私も診察券を持っていたので聞いてみました😌今日は祝日なので、明日になってしまうとは思いますが…💦

mini

私も息子からインフルエンザが移りました😭受信前に電話で事情を説明し、息子も連れて受診しました!

さやえんどう

自分は市販薬で我慢してしまいます😅
休日に受診するくらいなら家で寝ていたいです…
子どもには申し訳ないけどテレビ見ててもらいます💦

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況でしたが、数日の辛抱で病院にはかかりませんでした。
特に下の子は元気だったので余計に病院に行きたくなくて🥲

こういう状況の時、シングルは悩みますよね。
お疲れ様です、お大事になさってください。