※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっさん
子育て・グッズ

長男は毎日6時に起床。平日は保育園でYouTubeを見せず、土日は3.4時間見せる。昼間は公園に出かけ、夕方に2時間見せる。見せすぎでしょうか?

長男は毎日6時頃起きています。
平日は保育園なので、YouTubeは見せませんが
土日は起きたら即YouTube。
3.4時間は見せちゃっています。
昼間は公園等出かけるにしても、
夕方また2時間程見ています。見せすぎでしょうか?
家の中での遊びも長続きしません😭

コメント

かえこし

お母さんがそれで楽になるなら良いと思いますよ!
うちはYouTube一切禁止にしましたが、他の動画は観まくってます😅

  • ちゃっさん

    ちゃっさん

    そうなんですよね〜
    結局YouTube禁止にしても
    テレビになっちゃいますよね😂

    • 9月18日
げっそー

我が家も暇さえあればYouTubeかゲームです💦
土日は特に時間長くなりますよね😣
私は見てもいい派ですがなるべく長時間見続けないようにしてます👌

  • ちゃっさん

    ちゃっさん

    やっぱそうですよね〜
    YouTubeとか見てない間って
    家の中でなにして遊んでますか?このぐらいの年頃の子が気になって😂😂

    • 9月18日
  • げっそー

    げっそー

    おもちゃで遊んでます👌
    LEGO、虫のフィギュアで戦いごっこなど!
    昨日は粘土してました(^^)
    最近下の子が遊び相手になってるので助かってます✨

    • 9月19日
めー

うちの子も今、同じ感じです
暇さえあれば観ていい?と聞かれます💦
静かに観てるの助かるし加減が難しいですよね

  • ちゃっさん

    ちゃっさん

    家にいるとご飯食べる以外暇なのでうちもすぐ言ってきます😅

    • 9月18日